タグ:Choco ( 69 ) タグの人気記事

薔薇の刺繍

カバン用の薔薇の刺繍出来ました✌︎('ω')✌︎

e0146892_12415457.jpg


刺繍枠珍しく15cm使いました。
刺繍を潰したくないのでね、でも左手が痛いです(//∇//)
手の小さい私には結構辛いです。
頑張ったので、仕立て失敗しない様にしなくてわ_:(´ཀ`」 ∠):

32カウントぐらいです(1cm12〜13目)
刺繍用リネンでは無いので、刺し辛かったけど
図案は大好きなアンティーク図案の薔薇です。

おまけ
今日は雨が降らないうちに散歩して来ました。

数年前にRamに被せたクローバーの王冠
アイコンにしてますが、
今回はChocoに作って被せました。

e0146892_12415493.jpg


e0146892_12415549.jpg


迷惑そうでした(笑)


*****出店のお知らせ***

   てしごと屋+h
5月3日(水)4日(木) 10時~17時
アート&てづくりバザール in KOBE
 神戸国際展示場3号館
 ブース番号 き-13


[PR]
by ram-choco | 2017-04-21 12:31 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

さくら〜〜(๑・̑◡・̑๑)

2017.4.14(金曜、晴れ)
今日は気温も上がり絶好のお花見日和
家から車で、10分ほどの桜の綺麗な公園へ、
散歩がてら行って来ました╰(*´︶`*)╯♡
明日は荒れた天気の様子、今年の桜ももう最後かな鶯も「ケキョケキョ」と鳴いてました(๑・̑◡・̑๑)

e0146892_00251483.jpg



e0146892_00251555.jpg


e0146892_00251604.jpg



****** ******
ちょっと煮詰まった作品作り
いい気分転換になりました。
あともう少し明日から頑張ろう〜〜٩( 'ω' )و


***出店のお知らせ***

   てしごと屋+h
5月3日(水)4日(木) 10時~17時
アート&てづくりバザール in KOBE
神戸国際展示場3号館

ブース番号決定 きー13


[PR]
by ram-choco | 2017-04-14 23:22 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

前回の反省(*≧∀≦*)

可愛いお顔の写真もあるのに、
あんなお顔の写真アップでChocoちゃん可愛そう〜〜(;_;)
とパパに言われたので008.gif

e0146892_17515814.jpg


今日はこちらを〜〜╰(*´︶`*)╯♡
どうでしょう?
確かに可愛い〜〜❣️
犬バカですみませんm(_ _)m




[PR]
by ram-choco | 2017-02-23 17:45 | ワン | Trackback | Comments(2)

ブサ可愛い〜〜╰(*´︶`*)╯♡

e0146892_15215644.jpg


パパの膝の上で顎を炬燵に乗せて、
白目、怖い、ブサ可愛で寝ています〜〜╰(*´︶`*)╯♡


[PR]
by ram-choco | 2017-02-20 15:19 | ワン | Trackback | Comments(4)

寒いけど〜〜^_^

e0146892_12552718.jpg


Chocoの散歩は欠かせない(笑)
相変わらず痩せてますが、元気に走り回ってます〜( ^ω^ )

e0146892_12552776.jpg






[PR]
by ram-choco | 2017-02-03 12:52 | ワン | Trackback | Comments(2)

初詣

昨日チョコと散歩がてら初詣に行って来ました〜〜006.gif

e0146892_08311638.jpg


e0146892_08311737.jpg


地元の小さな神社ゆえ空いてましたよ❗️
今年も楽しくマイペースで過ごせますようにと
チョコとお願いして来ました012.gif



[PR]
by ram-choco | 2017-01-03 08:26 | お出かけ | Trackback | Comments(8)

犬用座布団(*≧∀≦*)

100均一のアクリルたわし用の毛糸。
アクリルたわし作る前にこんなワンコ座布団編みました。

e0146892_15125147.jpg


一応アクリルたわしも作りましたよ012.gif
どちらがメインかわからない(╹◡╹)




[PR]
by ram-choco | 2016-12-01 15:05 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

すみませんm(_ _)m

元気にしています〜❣️
サボり気味のブログなのに覗いてくださる方がいらして嬉しいです012.gif

早く10月も終わりと思っていたら、
短大の友達から急遽連絡ありで、土曜日呼び出され会ってきました。

先ずはランチ

e0146892_23463555.jpg


急だったので予約入れてなかったけど、
美味しく頂けて良かったです。

近況報告をしてたくさん笑って喋って、
雑貨みたり、手芸用品みたり、お洋服見たり
ウインドショッピング楽しんで、
スイーツ

e0146892_23464191.jpg


マロンパフェ
栗の渋皮煮がゴロゴロ3個.皮剥きの栗が1個
とてもボリュームたっぷりでした^^;

高齢のお母様が一人でお留守番なので早目の解散〜〜❣️

私もチョコが心配で慌てて帰って来ましたが、
お利口に留守番出来てました。
短い時間から慌てず、徐々に伸ばしていけてらいいかな?って思ってますが、日に寄っては日常の買い物さえ待てない日もあるので、なかなかですが〜〜007.gif




[PR]
by ram-choco | 2016-10-30 23:32 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

コスモス〜〜!

今日曇りの予報だったので、Chocoを連れて
コスモス見に行って来ました〜〜❣️

e0146892_21090968.jpg


でも着いたら暑くて〜〜Chocoはヘロヘロ
007.gif
一回りして早々に帰宅しました。
10月ってこんなに暑かったですか?


[PR]
by ram-choco | 2016-10-02 21:05 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

花粉症…>_<…

ここ何年か、この時期の花粉症?は出でいませんでしたが
今年は重症化しそうな気配007.gif
ツラツラ考えるに、去年までは散歩行きたがらないRamを連れ出していたので、ご近所の小学校付近ざ〜〜ぁと回ってましたが、
今年はChocoだけなので河川敷へ行く散歩コース002.gif
イネ科とブタ草のアレルギーのある私は・・・
マスクするにはまだまだ暑いし007.gif
どうしたもんじゃろの〜〜002.gif


先週末土曜日曇り空の中、7、8年前までは散歩によく行っていた
新西宮ヨットハーバーに行ってきました。
かなり荒れ果てた感じになっていて
雑草も伸び放題これがまた良くなかった様に・・・トホホ

まとめ写真加工

e0146892_08034923.jpg


くしゃみと鼻水に苦しんでる昨日今日です。
辛い週始めとなりました…>_<…

皆様も気をつけて( ; _ ; )/~~~





[PR]
by ram-choco | 2016-09-26 07:50 | 日々 | Trackback | Comments(2)