タグ:頂き物 ( 6 ) タグの人気記事

薔薇の刺繍

なかなか進まなくて(๑>◡<๑)

e0146892_21514301.jpg


でも着実に進んではいます(๑>◡<๑)

頑張れ自分と思っていたら、

e0146892_21514489.jpg


こんな可愛いプレゼント頂いてしまいました。

頑張るぞー!(笑)
単純な私です(๑>◡<๑)





[PR]
by ram-choco | 2017-06-22 21:48 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

母の日に

こんな立派な紫陽花をもらいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

e0146892_22555556.jpg


2年物のプレミアと書いてありました〜〜!
大事に育てなければね(╹◡╹)

ありがとう!

[PR]
by ram-choco | 2017-05-15 22:53 | Trackback | Comments(0)

朝食〜〜(^^;;

何もない朝

e0146892_11032957.jpg


切り干し大根なます
ヨーグルトとパイナップル
レーズンパン
ミルクティー

レーズンパン妹からの貰い物〜〜❣️
素晴らしく美味しい012.gif



[PR]
by ram-choco | 2016-08-12 10:59 | 日々 | Trackback | Comments(4)

オヤツと頂き物〜♪( ´▽`)

昨日買ってきたiishinさんのわらび餅012.gif

e0146892_18194820.jpg


とても美味しゅうございました〜〜012.gif

そしてトトちゃんから頂いた物

e0146892_18263538.jpg


こぎん刺しのブローチとハーダンガーとてもステキなプレゼントに感謝〜012.gif
kazuさんにもご馳走して頂いて、若い方のお気遣いに感謝〜〜012.gif

幸せ者です、私006.gif







[PR]
by ram-choco | 2016-06-17 18:15 | 日々 | Trackback | Comments(2)

大人乙女の心をわし摑み〜〜♪( ´▽`)

昨日こんな素敵なパッケージの紅茶頂きました。

e0146892_14120972.jpg


とても香り高いローズティー♪( ´▽`)
パッテージ可愛すぎて〜〜いつまでも飾って楽しみたい016.gif

とても嬉しいお心遣いありがとうございました〜〜012.gif




[PR]
by ram-choco | 2016-06-08 14:03 | 日々 | Trackback | Comments(0)

宮部みゆき*\(^o^)/*

次はこれを読みます(=゚ω゚)ノ

e0146892_11341240.jpg


まだ読んで無かったみたい045.gif

そして昨日姉とちょっとお出掛け012.gif

いつもながらこんなの貰いました。

e0146892_1134138.jpg


「かりんと」主人が大好きなので、
ガーゼのハンカチはこれからの季節にピッタリ
いつもいろいろ気に掛けてくれてありがとう016.gif

お出掛けはまた後日UPしますね006.gif



お知らせ
8/11をもってプロフィール機能が終了するようです。
そしてフォロー機能も削除されるとのこと
エキサイトプロフィールリニューアルのお知らせをみて
慌ててフォローさせて頂いているブログ
ブロガーさんにお断りなくリンクさせて頂きました
すみませんがご了承くださいませ040.gif
[PR]
by ram-choco | 2014-07-05 11:27 | 読書 | Trackback | Comments(0)