タグ:息子 ( 3 ) タグの人気記事

写真〜〜♪( ´▽`)

次男の結婚式の写真がやっと届きました003.gif
もうとっくに出来てましたが、なかなか忙しくて持ってこれなかった?そうです008.gif
時代はすっかり変わったんだと思わせる(笑)

e0146892_14000311.jpg


こんな立派な桐の箱に入れられて
おしゃれな革のカバーに包まれて

e0146892_14000402.jpg


本人たちには内緒で少しだけ中身を〜011.gif

今思い出しても素敵なお式でした〜〜012.gif







[PR]
by ram-choco | 2016-07-23 13:45 | 日々 | Trackback | Comments(4)

枚方五六市〜〜♪( ´▽`)

次男夫婦が友達と出店してると連絡が朝あり
慌てて様子見に行って来ました〜〜!

e0146892_18595552.jpg

なのにお店の写真撮り忘れ007.gif相変わらずの私です・・・トホホ
楽しそうに夫婦&お友達と出店してました〜〜012.gif
私は昼過ぎには雲行きも怪しくなって来たので、早々に退散しました〜〜008.gif
久々の手作り市余りの人に疲れてしまいました。
でもでも収穫ありでした。

また機会があればご紹介しますね〜〜012.gif








[PR]
by ram-choco | 2016-06-12 18:46 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

カノンちゃん~~~♪

e0146892_8544436.jpg


今日は長男のところにお邪魔してきました~~♪
長男が一度遊びに来て~~と言ってくれたので・・056.gif

多分大掃除したんでしょうが・・・
綺麗にしていて、少し安心しました
そして同居のカノンちゃんは彼女の名前ではありません
ペットのうさぎちゃんです~~~♪
とっても可愛いかったです(*´ェ`*)…♥

e0146892_840109.jpg


パパが動画や写真をアンドロイドで撮ったのにPCにまだ送ってくれていないので
お見せで来ませんがかなり可愛かったです~~~♪

息子にも懐いていてサークルに息子が入るとゲージから出てきて息子の周りを
ぴょんぴょん飛んでました~~♪
バジルをベランダで育てていて
それをあげるともぐもぐ食べてかわいいです~~~(*´ェ`*)…♥
やっぱり癒し効果ありますね~~~フフフ
かなりのスペースウサギに取られていましたがね・・・

e0146892_8561815.jpg


また後日写真UPしますね~♪お楽しみに

息子の手からバジルを貰って食べてます~~(*^▽^*)

e0146892_19371362.jpg


かわいい!!ぷくぷくです~~♪

e0146892_19375950.jpg

[PR]
by ram-choco | 2011-08-14 08:45 | お出かけ | Trackback | Comments(4)