タグ:小物 ( 53 ) タグの人気記事

リバティ~~~♪

朝から雨だったので・・・057.gif
昨日の続きのパッチン留めを全部違う柄のリバティで作りました

e0146892_200810.jpg


もう少し作りたかったのですが
パッチン留めの買い置きがなくなったので・・・(^_^;)
又今度~~あるかな??
簡単ですが単純作業の上細かい手仕事で・・・
すっかり厭きてしまいました007.gif
[PR]
by ram-choco | 2011-04-23 20:06 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

またまた・・・(^_^;)

ブローチを作成・・
でもなかなか素敵なのが出来なくて(^_^;)
途中で断念・・・グゥ~~~涙

断念したブローチ

e0146892_17111750.jpg


なんとなく何処かの勲章?のようなダサダサで・・・
もう少し構図と材料を吟味して作り直します(^_^;)

気分転換に何も考えなくていいパッチン留めをリバティで作成

e0146892_17132980.jpg


パッチン留め次の手作り市で格安で沢山販売予定です~~~∬´ー`∬
[PR]
by ram-choco | 2011-04-22 17:15 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

完成~~(*^▽^*)

ウサギのシンプルステッチ出来上がり~~~♪

e0146892_924523.jpg


そうです~~姉に作ったエコバックと同じ008.gif

反対側自分のダカラケッチて刺繍それも簡単に026.gif

e0146892_92649.jpg


でもリバティの生地で丁度いいのがあったので足らなかった持ち手にも
贅沢にリバティを使って~~!!

e0146892_9294048.jpg


今回も三つ折にして内ポケットに収納出来るように

e0146892_9301230.jpg


出来上がり

e0146892_9303322.jpg


かなりこの形お気に入り016.gif

そして刺繍がマイブームです~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2010-08-27 09:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(3)