タグ:小物 ( 53 ) タグの人気記事

バレッタ?

昨日タコ足?、ウツボ?(笑)のお声頂いたので出来上がりを、
ブライズさんに協力頂いてUP致します。

バレッタ

e0146892_9231123.jpg


パッチン
ベージュ

e0146892_9231239.jpg


パープル

e0146892_9231353.jpg


如何でしょうか?
[PR]
by ram-choco | 2012-10-05 09:16 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

スマホケース

頑張りました。(笑)

オーダー頂いたスマホケースの型紙があるので、
色違いで作ってみました。U^ェ^U

e0146892_9204937.jpg


オーダー品以外はアンティークカットワークレース
反対側はリバティを使いました。

少し大きなスマホも入るとおもいます。
革の持ち手付きで鞄の中でも迷子にならず
傷からも守ってくれますよ。
如何でしょうか?

1日台風がめちゃくちゃ心配ですが、
楠公さんにお持ちする予定にしています。


追加
反対側です

e0146892_1011353.jpg

[PR]
by ram-choco | 2012-09-28 09:10 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

ラストスパート~~♪

オーダーの巾着3種類作りました。
お好きな色を選んで下さいね。

e0146892_8344673.jpg


カラーリネンとリバティをパッチしました。
凄く元気の出るカラーです、如何でしょうか?
気に入って貰えるといいのですが(^ー^)ノ

今日も頑張って作りますのでお楽しみに♪(´ε` )
1日台風が来ませんよ~~~に。040.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-09-27 08:23 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

スマホケース

オーダー頂いたスマホケースお待たせしました。

イニシャル刺繍して
こんな感じで出来ました。(^O^☆♪

表はピンクリネンにAのイニシャル刺繍

e0146892_744859.jpg


反対側はリバティのフェリシテのピンク

e0146892_7303736.jpg


革の持ち手付きです。

如何でしょうか?

大きさが心配ですが(^^;;

パパのスマホは入りました。


1日楠公さんにお持ちします。
[PR]
by ram-choco | 2012-09-21 07:18 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

刺繍

今日は何をしていても落ち着かなくて(~_~;)
心此処に在らずでした(^^;;

そんな中していたのが、刺繍です。
無心になれるからと、夢中で……
いやいや、やはり無理でした。
何回解いたことか?(~_~;)
でも、何かしないではいられなくて〜〜(-。-;
やっとやり直して納得のいくデザインになりました。

e0146892_20501057.jpg


最初はイニシャルの横にきたバラの蔓が……
でやり直して

e0146892_20501145.jpg


次は下のバラの蔓が、納得いかなくて

e0146892_20501279.jpg


最終的にはこの形になりました。
[PR]
by ram-choco | 2012-09-18 20:34 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

刺繍ポーチ

先日のイニシャル刺繍をポーチに仕上げようとみていたら
なんだかもう少し刺繍したくなって(^^;;
追加で刺繍しています。

e0146892_1437452.jpg


バランスが難しいですが、喜んで頂ける様に
頑張ります(^O^☆♪
[PR]
by ram-choco | 2012-09-15 14:29 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

出来ました☆〜(ゝ。∂)

帰って早速付けました。

e0146892_13295265.jpg


やっぱり可愛いです。
いつもの自画自賛ですみませんm(_ _)m

でも、取付の菅を曲げるのが大変(^^;;

残りは、パパにお願いする事にしました。((((;゚Д゚)))))))
[PR]
by ram-choco | 2012-08-31 20:46 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

公開~~~~♪

月曜日に発送したお品の到着連絡頂いた順に
お送りした物を紹介して行きますね~~~~♪
以前がま口を作り始めた時に感想聞くために何点か
お友達の娘ちゃんに見て貰っていました。
その時気に入って頂いて購入したいとのことが
もう既にお取り置きだったので新たにお作りしました。

のがこれ
凄くお待たせしましたが、気に入って頂けたみたいで良かったです。

e0146892_957947.jpg


以前のがこちら

e0146892_9584449.jpg


アンティークハンカチを使用したものなので同じ物は出来ませんが
ハンカチを変えてお作りしました。
これも人気でもう一点作りました。
シリーズ化しようかな???(。-∀-)ニヒ♪

そして以前Quilt meさんで買ったキットで作ったがま口
私が使っているのみてりクエスト頂きました。
それも私と同じSTOF 【LEANDRE】 の生地でとの
オーダーで作りました

e0146892_10163845.jpg


親子がま口なかなかの人気です~~~♪

今までにも5点ほど作りました(*^^*)ノ
追加で2点オーダー頂いています。もうしばらくお待ち下さいね。
これもシリーズ化???

がま口講習の時にも言いましたが
がま口つくりはやはり回数です・・
私も最初はとても苦手でした
特に親子がま口等初めての挑戦の時にくじけそうになりましたが
意地で(笑)作り・・・
親子がま口でとのお話を頂き何点か作って
今回はとてもスムースに作ることが出来
自分でも納得の出来る物が出来ました~~~♪(自己満ですが・・・汗)
講習受けていただいた皆さん~~~
頑張って何点か作って慣れてくださいね~~~♪

明日は鞄の紹介です~~~♪
お楽しみにね(。-∀-)ニヒ♪
[PR]
by ram-choco | 2012-07-04 10:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

お誕生日~~~♪

娘ちゃんのお誕生日プレゼントに選んで頂いたお人形
昨日発送~~~今日には届くと思うのでUPさせて頂きます~~~♪

e0146892_15125391.jpg


自分で言うのもなんですが・・
可愛いです~~~♪
(自我自賛タイプですみません)
リバティのワンピも可愛い~~~056.gif

ペチパンツほんとはパジャマのパンツです

e0146892_15145369.jpg


同封の白いブラウス?がパジャマの上です~~~♪
娘ちゃんのイニシャル入り(小さいですが)
ネンネの時に一緒に寝て頂けたら嬉しいな~~~~(●^o^●)
髪型も可愛いですが・・・少々崩れやすいです。
また何かありましたら言ってください~~~!!
人形病院に入院して頂けます~~~笑


子供の物って癒されますね~~~~(♡^▽^♡)
[PR]
by ram-choco | 2012-04-27 15:19 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

追加~~~♪

コンパクトとピルケースのUPです~~~♪


e0146892_924978.jpg



コンパクトはチュールレースに立体的な手刺繍した贅沢なアンティークレース
黒のリネンの上に縫い付けたので淡水パール2色も使って
上品かつ可愛く

そしてピルケースは細めの薔薇柄アンティークレース
薔薇をリボン刺繍しました花弁に淡水パール使い
こちらは可愛く仕立てました(*´ェ`*)…♥

如何でしょう~~~?
母の日のプレゼントに、気に入って頂けるといいのですが・・・ドキドキです
[PR]
by ram-choco | 2012-04-22 09:31 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)