タグ:刺繍 ( 216 ) タグの人気記事

がま口 kawaii

薔薇刺繍のがま口パープルは出来上がりました。

e0146892_00561749.jpg


エバーグリーンは形だけまだここまで

e0146892_00561732.jpg


小さいがま口ですが、大きいがま口と工程は同じ
そして刺繍も小さいですが、目が細かいのでやはり同じ様に時間がかかります。
でも出来上がりは、とても可愛いので楽しみ〜012.gif

e0146892_00561882.jpg


こたらは四角いがま口金具、刺繍は薔薇刺繍と同じ生地なので細かいです。

あと少し頑張って仕上げます〜〜!

まだもう少しがま口のオーダーか続きます
また順番にアップしていきますのでお付き合い宜しくお願いします006.gif












[PR]
by ram-choco | 2016-03-10 20:00 | ハンドメイド | Comments(0)

薔薇の刺繍

昨日のパープルの薔薇昨日のうちに刺せました。
今日は色違いで刺します。
次はエバーグリーンとても素敵な色です。

e0146892_08585820.jpg


今日中に刺繍は刺し終わりたいで〜す。
色違いの刺繍がま口をプレゼントされたいとの事でオーダー頂きました。
プレゼント様にとオーダーされる方も多いです

今週中には仕上げたいな006.gif






[PR]
by ram-choco | 2016-03-09 08:50 | ハンドメイド | Comments(4)

一本取り〜〜!

前回の薔薇刺繍はポシェットに仕上げて
無事お渡し出来ました。
身にあまるお言葉頂いてホッとしました。
これはそのお方が一目惚れされた方の画像を見です。

e0146892_22425788.jpg


お渡しした物と同じです。
実は画像を撮り忘れたので以前のものを002.gif
使い回しですみません

さて次はとっても細かい目のステッチ
25番一本取りで刺しています。

e0146892_22425727.jpg


こちらもやはり薔薇の図案です。
大人乙女は薔薇がお好き〜〜012.gif
こちらは期限があるので頑張らなくては〜〜008.gif




[PR]
by ram-choco | 2016-03-08 22:35 | ハンドメイド | Comments(0)

薔薇図案

先日の薔薇刺繍仕上がっていますが

e0146892_16321380.jpg


リビングでひとりいることの出来ないChoco008.gif
主人がいる時にしか作業部屋での手仕事ができません、かなり効率が悪いのですが007.gif
頑張ってリビングで出来る刺繍作業を優先して進めています〜〜006.gif




[PR]
by ram-choco | 2016-02-29 16:10 | ハンドメイド | Comments(4)

刺繍〜〜(^^;;

また次の刺繍始めましたが
やはり例の薔薇図案を選ばれました。
のでいつもと変わらない画像です(^^;;

恐るべしSajouのアンティーク図案

e0146892_12112194.jpg


頑張れ私〜〜012.gif


業務報告(笑)
トトちゃんお世話かけましたが、やはりやはりです008.gif
でも可愛い図案だったので次回作品に使わせて貰いますね〜〜040.gif





[PR]
by ram-choco | 2016-02-25 12:03 | ハンドメイド | Comments(2)

刺繍カバン^_−☆

日曜日に仕上げました。


e0146892_11324977.jpg

トルソに着せてるチュニックがなんだか皺くちゃですみません

以前ニユーロム金具で作ったポシェットと同じものをご希望
生地の色は濃い目のグリーングレーの様な少し変わった色です。

反対側

e0146892_11325006.jpg



今回はポケット付けました。

どうもこの図案がみなさんお好きで人気です。

やっと出来上がり昨日発送致しました。
同じ様なものでもやはりご本人のお手元に届いて
実際に見て頂いて気に入って頂けるか
この時が一番ドキドキします002.gif


さてさて昨日はトトちゃんが心配して私とChocoの様子を見に遠い所来てくれました。
トトちゃんお気遣いありがとう、お土産も沢山気を遣って貰ってすみません。
久々にいっぱい話せて嬉しかったです。
また来てね〜〜012.gif
[PR]
by ram-choco | 2016-02-16 10:58 | ハンドメイド | Comments(4)

刺繍〜〜!

いつもの3倍近く〜〜?掛かったかな?
やっと刺し上がりました。



e0146892_11420973.jpg


カバンに仕立てます。
もう暫くお待ち下さい040.gif




[PR]
by ram-choco | 2016-02-10 11:37 | ハンドメイド | Comments(0)

刺繍

刺繍が出来るようになりました。
脱力感がまだあり集中力が持続しませんが
何か夢中になれればとまたボチボチ始めています。


e0146892_07554248.jpg


[PR]
by ram-choco | 2016-02-02 07:48 | ハンドメイド | Comments(2)

久々のがま口〜〜*\(^o^)/*

今年初の手仕事〜012.gif
去年よりお待ち頂いたがま口、去年仕上げるつもりが、
なんだかバタバタして今頃に・・・
根気よくお待ち頂いて、ありがたい事です。


e0146892_15252353.jpg


私の定番の形に定番の薔薇刺繍
喜んで頂けます様に〜〜012.gif





[PR]
by ram-choco | 2016-01-16 15:15 | ハンドメイド | Comments(0)

ポシェット完成〜〜^_−☆

大変お待たせした刺繍ポシェット
今日お渡し出来ました。
長らくお待ち頂いたので感激もヒトシオ(笑)

e0146892_19413877.jpg



気に入って頂けたようで嬉しいです012.gif

そして日頃からお世話になっている方々にすごく早めのクリスマスプレゼント
こぎん刺しのブローチです。

e0146892_19413891.jpg


こちらも喜んで頂けた様です。

[PR]
by ram-choco | 2015-11-08 19:31 | ハンドメイド | Comments(2)