タグ:タッセル ( 3 ) タグの人気記事

バックチャーム(*´∀`*)

一応黒のバラ刺繍頑張って刺してます。
いろいろちょっと、バタバタしていつも以上にノロノロですみませんm(__)m

さてそんな事言いながら気分転換にこんなもの作ってみました〜〜(๑>◡<๑)

e0146892_13452438.jpg


バックチャームですね
アンティークのレースやボタン等縫い付けて、
イニシャル刺繍をして中には乾燥ラベンダーを
たっぷり入れてますので、
ふんわりいい香りがします〜〜🎶

籠バックにぴったりなのでは

e0146892_13452513.jpg


ざっくりした出来ですが、それもなかなかいい味出してると思います。

さぁ、もうひとがんばりいたします(〃ω〃)




[PR]
by ram-choco | 2017-06-26 13:35 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

不良品〜…>_<…

随分前に買ってあったタッセル
使おうと袋から出したらこんな〜〜007.gif007.gif007.gif

e0146892_10333043.jpg


ぼやけてますが、ふさの一部の依が・・・
なんだかとても残念な感じ、こんなの使えません007.gif
今確認したら、10個買った内2ケ不良品がありました。
これって・・・結構なお値段のフランスタッセル
百貨店の催事に来られてたショップさんでした。
今更言えないし〜〜…>_<…

朝から凹んでます〜〜007.gif007.gif007.gif
教訓・・買ったらその場で確認忘れずに〜〜!

因みにもう一つはこんな感じ

e0146892_10371739.jpg


真中が正規の姿(笑)
左のは強制でなんとか直ると思います。
でも依の取れてるピンクはね〜〜トホホ






[PR]
by ram-choco | 2016-06-28 09:53 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

お買い物〜〜!

日曜日のHARUGOTOでお買い物した物ー!
覚書として

e0146892_15335360.jpg


k-shipさんで買ったりんごの手帳、俵屋じろうあめを使ったパッケージが可愛いクッキー、
同じくk-shipさんで開催中macokumaさんのしろはるのブローチと落雁。

レンタルスペース山本でのHARUGOTOでは食べ物いろいろ買いましたが、それはすでにお腹のなかに収まったので写真無しです008.gif

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
話変わって

オーダー頂いた、お餞別用プレゼントのタッセル

e0146892_15335308.jpg

表はイニシャル刺繍、裏はレース
今回はローズピンクで可愛く〜〜012.gif

プレゼントする方もされた方も喜んで頂けますように〜〜012.gif




[PR]
by ram-choco | 2016-04-06 15:09 | ハンドメイド | Comments(0)