タグ:ストラップ ( 6 ) タグの人気記事

マカロンストラップ(o^^o)

久々にオーダー頂いて作りました〜〜╰(*´︶`*)╯♡
お餞別のお品にマカロンストラップ

e0146892_04471996.jpg


イニシャル刺繍、薔薇の刺繍、ジャーマンファブリック

e0146892_04471966.jpg


反対側はいつものアンティークレースにビーズ

3.5のクルミボタンの台を使ってます〜〜(o^^o)
喜んで頂けると嬉しいな012.gif


[PR]
by ram-choco | 2017-02-10 04:38 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

不良品〜…>_<…

随分前に買ってあったタッセル
使おうと袋から出したらこんな〜〜007.gif007.gif007.gif

e0146892_10333043.jpg


ぼやけてますが、ふさの一部の依が・・・
なんだかとても残念な感じ、こんなの使えません007.gif
今確認したら、10個買った内2ケ不良品がありました。
これって・・・結構なお値段のフランスタッセル
百貨店の催事に来られてたショップさんでした。
今更言えないし〜〜…>_<…

朝から凹んでます〜〜007.gif007.gif007.gif
教訓・・買ったらその場で確認忘れずに〜〜!

因みにもう一つはこんな感じ

e0146892_10371739.jpg


真中が正規の姿(笑)
左のは強制でなんとか直ると思います。
でも依の取れてるピンクはね〜〜トホホ






[PR]
by ram-choco | 2016-06-28 09:53 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

完成〜*\(^o^)/*

昨日マカロンストラップ出来ました
ラッピングには今回アンティークのタバコラベル使いました。
気に入って頂けると嬉しいな012.gif

出来上がりはこんなかんじです。

e0146892_355247.jpg


今日郵送しますのでもう暫くお待ち下さい。
ありがとうございました040.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-05-31 08:50 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

お待たせしました。m(__)m

お待頂いた追加のマカロンストラップできました。

e0146892_21255797.jpg


e0146892_21255999.jpg


こんな感じです006.gif

e0146892_2126096.jpg


ラッビングはクリスマスプレゼントで012.gif
上手にできなくて申し訳ないです007.gif

明日郵送致します。
もうしばらくお待ち下さいね。

次は編物で鞄です。
春から大変お待たせして申し訳ないです。
他のオーダー品と平行して作ります。
もうしばらくお待ち下さいね040.gif

今年の事は今年の内に?
できます様に025.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-12-05 21:29 | Trackback | Comments(0)

頑張ってます〜!

なんだか遊んでばかりの様ですが
密かにオーダー品をこなしています006.gif

e0146892_20211282.jpg


ピルケースにマカロンストラップは出来ました。012.gif

紺色刺繍はなかなか苦戦していましたが
やっと先が見えて来まし006.gif

まだまだ刺繍オーダーが控えてますので頑張ります。066.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-11-13 20:14 | Trackback | Comments(0)

マカロン~~~♪

随分前4月の終わりに頼まれていたマカロンストラップ
手作り市やら委託やらで慣れないバタバタでお待たせしてしまいました。
言い訳をするとこのマカロン小さいのですが
私なりの拘りがあるので、手が掛るのです007.gif

では出来上がり~~~♪

e0146892_2193354.jpg


アンティークレース(ガロンレース)とジャーマンで
レースには極小カットビーズ縫い付けて周りにもブレード付けています。
手が掛るけど可愛いんですよね~~~♪
このマカロンもう幾つ作ったか判らないくらい作りました
買って下さった方が使ってくださってそれを見て可愛いと
オーダー頂くかたちでどんどん輪が広がって~~~♪
ほんと作るのは大変ですが、作るたびにかわいい~~~056.gif
と自己満足です~~~016.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-06-05 21:14 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)