タグ:エコバック ( 4 ) タグの人気記事

エヘヘ✌︎('ω')✌︎

やっぱり私は往生際が悪いタイプ(//∇//)
こんなもの作りました

e0146892_12424345.jpg


自分で使うか?イベントに出すか、悩み中(o^^o)

*****出店のお知らせ***

   てしごと屋+h
5月3日(水)4日(木) 10時~17時
アート&てづくりバザール in KOBE
 神戸国際展示場3号館
 ブース番号 き-13


[PR]
by ram-choco | 2017-04-30 12:39 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

付録〜〜(^^;;

実は前月のリネンルのこれを付録につられて買ってました。

e0146892_01295809.jpg



そしてこの本の予告で次のも欲しくなって
迷ったんですが、またまた買ってしまいました008.gif

e0146892_01295855.jpg


3年ぐらい前までは毎月買っていましたが、
付録に魅力感じなくなって、すっかり買っていなかったのですが、またちょっと火が点いて連続で買ってしまいましたが、来月は買いません(笑)






[PR]
by ram-choco | 2016-06-20 08:50 | 読書 | Trackback | Comments(2)

MHL ムック本^_−☆

最近ムック本には全く無頓着でしたが、
大好きなブランドのカジュアルラインのムック本
最初に発売された時は買えなかったのですが
遅ればせながら第2発行で手に入れました006.gif

e0146892_16574299.jpg


大満足のサイドバック〜〜!
嬉しくて小躍りしちゃいました070.gif




[PR]
by ram-choco | 2016-01-14 16:44 | お買物 | Comments(0)

お盆休み~~終了!!

10日からお盆休みが始まった我が家
やっと今日から正常な日常に∬´ー`∬

例年お盆休みはいつも私の実家と主人の実家に行くことに・・・
ちゃんと先祖供養してきました(私の実家の様子)

e0146892_12214015.jpg


そしてバタバタお盆休みが済んでお財布はとっても身軽に~~~~007.gif

いつもお盆休みは近場のお出かけだけですが
でもすっかり疲れて今日は久々ぼ~~~~と過ごしてます!!

先日姉に頼まれていたエコバック無事に渡せたのでUPします↓

表(?)ビンティージレース
e0146892_1227942.jpg


裏花文字イニシャル刺繍
e0146892_200476.jpg


そして畳んで内ポケットに収納できるように
e0146892_12295080.jpg


e0146892_1230294.jpg


e0146892_12301774.jpg


ホワイトリネンの一枚仕立てで内ポケットと縁にリバティのクレアオードを使いました。
大人かわいい感じに仕上がったと自己満足です
姉も喜んでくれました~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2010-08-16 12:46 | 日々 | Trackback | Comments(2)