「ほっ」と。キャンペーン

タグ:お気に入り ( 99 ) タグの人気記事

写真〜〜♪( ´▽`)

次男の結婚式の写真がやっと届きましたemoticon-0102-bigsmile.gif
もうとっくに出来てましたが、なかなか忙しくて持ってこれなかった?そうですemoticon-0107-sweating.gif
時代はすっかり変わったんだと思わせる(笑)

e0146892_14000311.jpg


こんな立派な桐の箱に入れられて
おしゃれな革のカバーに包まれて

e0146892_14000402.jpg


本人たちには内緒で少しだけ中身を〜emoticon-0110-tongueout.gif

今思い出しても素敵なお式でした〜〜emoticon-0111-blush.gif







[PR]
by ram-choco | 2016-07-23 13:45 | 日々 | Trackback | Comments(4)

思い出〜〜(^^;;

去年の今頃の写真です。
Ramにこんなイタズラして遊んでましたねemoticon-0106-crying.gif
e0146892_08555055.jpg


可愛いかったな〜〜emoticon-0106-crying.gif

e0146892_08555161.jpg


みんなとお空で走ってるかな?




[PR]
by ram-choco | 2016-07-16 08:51 | ワン | Trackback | Comments(2)

美味しかった〜〜♪( ´▽`)

りくろーおじさんのチーズケーキ
実は私食べた事なかったんですemoticon-0105-wink.gif
ひと頃は皆さん並んで買われていた人気のチーズケーキemoticon-0107-sweating.gif
でも買って食べた事、貰って食べた事無かったんですemoticon-0107-sweating.gif
お店の前を通っても全然気にもしてなかったんですが、昨日偶然焼き上がりを目にして買ってみました、今更ですが 笑

出来立てであったかでした。
この時食べても美味しかったと思いますが、
もちろん食べる頃には冷めていましたがemoticon-0107-sweating.gif
さっぱりふぁふぁで、これは軽くていいかも
ハーゲンダッツの期間限定ストロベリーバナナをトッピングして頂きました、満足の美味しさでした〜〜emoticon-0111-blush.gif

e0146892_11193048.jpg


お安いのでまた買おう〜〜❗️


[PR]
by ram-choco | 2016-07-01 11:01 | 日々 | Trackback | Comments(2)

ステンドガラス〜〜♪( ´▽`)

この季節、玄関の窓に掛けたステンドガラス越しの薔薇の緑が大好きです〜〜emoticon-0111-blush.gif

e0146892_20292368.jpg


実は投稿するネタが無いのでちょっとわたしの大好きを載せてみました・・・emoticon-0139-bow.gif



[PR]
by ram-choco | 2016-06-26 20:14 | 日々 | Trackback | Comments(0)

付録〜〜(^^;;

実は前月のリネンルのこれを付録につられて買ってました。

e0146892_01295809.jpg



そしてこの本の予告で次のも欲しくなって
迷ったんですが、またまた買ってしまいましたemoticon-0107-sweating.gif

e0146892_01295855.jpg


3年ぐらい前までは毎月買っていましたが、
付録に魅力感じなくなって、すっかり買っていなかったのですが、またちょっと火が点いて連続で買ってしまいましたが、来月は買いません(笑)






[PR]
by ram-choco | 2016-06-20 08:50 | 読書 | Trackback | Comments(2)

何かいい事ありそう〜〜♪( ´▽`)

昨日珍しくBookOFFに行ってきました。
目的は手芸本の掘り出し物がないかチッックしに

・・・・でありました〜〜emoticon-0115-inlove.gif
図書館で何度借りたことか、買えよって自分に突っ込むくらい(笑)の本がこれです⇩

e0146892_09254778.jpg


可愛い図案が沢山で一度刺してみたいと思いながらなかなか時間と機会が無くて刺せなかった。
手元に本があれば、刺したいときにさせるから嬉しい〜〜emoticon-0105-wink.gif
隙間時間に自分用のポーチに刺してみます〜〜emoticon-0111-blush.gif





[PR]
by ram-choco | 2016-06-10 09:07 | 読書 | Trackback | Comments(4)

大人乙女の心をわし摑み〜〜♪( ´▽`)

昨日こんな素敵なパッケージの紅茶頂きました。

e0146892_14120972.jpg


とても香り高いローズティー♪( ´▽`)
パッテージ可愛すぎて〜〜いつまでも飾って楽しみたいemoticon-0115-inlove.gif

とても嬉しいお心遣いありがとうございました〜〜emoticon-0111-blush.gif




[PR]
by ram-choco | 2016-06-08 14:03 | 日々 | Trackback | Comments(0)

ふー!やっと〜〜(^^;;

少し前、腕時計のバンドを替えたくLOFTに行ったら、swatchのお取扱しなくなったとの事
え〜〜そんなemoticon-0107-sweating.gifで、なかなか機会が無くて交換せずにいましたが、
今日都会(笑)に出たついでに交換してきました。

e0146892_19342284.jpg


古いバンドの写真撮っておけば良かったemoticon-0101-sadsmile.gif
といつもの様に後で気がつく〜〜トホホ

主人から頂いた物なので、大切に使ってます。

今日妹宅で遅ればせながら、マダムシンコのバームクーヘン頂きました。

e0146892_19540742.jpg


かなり甘めですね〜〜emoticon-0105-wink.gif
と言いながら美味しく頂きました。

お昼には

e0146892_19540740.jpg


すえひろの天むすとなぜかファミマのカフェラテを(^ー^)ノ

今日もご馳走様でした。emoticon-0105-wink.gif







[PR]
by ram-choco | 2016-05-26 20:04 | 日々 | Trackback | Comments(0)

本〜〜♪( ´▽`)

図書館からなかなか回ってこない本
繋ぎにこの本を(失礼な言いぐさでスミマセン)借りてきました。
でも下町人情時代物が大好きな私です

e0146892_15344590.jpg


樋口 愉美子さんの刺繍本は何回借りたか?
この際買ってもいいかな?って思いながらまた借りました(^^;;





[PR]
by ram-choco | 2016-05-24 15:09 | 読書 | Trackback | Comments(0)

揺れるおばちゃん心?

今日はこの画像からインスタやファションブログなどでよく見かけるお馴染みの撮り方?

e0146892_15070505.jpg

(スタイル悪くてスミマセン)

お出かけファション
DANTON 麻シャツ
DANTON 綿パンツ
VANS navy

最近こればっかり着てます〜〜!
でピンブローチが大好きなのでこちらで変化させますが、それに気付く人は少ないと・・・
ピンブローチは一応海外物のビンテージです

e0146892_15070614.jpg


ファションの制服化?ミニマニストでは無いのでそんな訳てば無いのですが
去年からこの組み合わせで着ることが多い(笑)
靴だけ今年春に買いました。
去年はこちら

e0146892_15070654.jpg


スタンスミスでしたが
脱ぎ履きが楽なスリポンにしました(笑)

ヘアースタイルをショートにしたので
おっさん化が始まってます私(涙)
似合う服と好きな服そして着易い服と揺れるおばちゃん心。









[PR]
by ram-choco | 2016-05-21 14:24 | 日々 | Trackback | Comments(4)