お花見~~♪

今日会社で仲良くしていただいてる方達とお花見に行ってきました
万博公園凄く綺麗でした
満開のサクラの下楽しくおしゃべりしたり
可愛いちびっ子たちと追いかけっこフリスビしたりほんとと楽しかったです

e0146892_2292030.jpg


みんな主婦なのでこんな時はお弁当は作らずデリバリで・・
豪勢でしょ~~おいしかったです!!
ちゃんとスイーツも頂きました

e0146892_221158.jpg


台湾スイーツとなってました~~
買ってから聞いたらマンゴシャーベット・・トホホ
マンゴアレルギーのある私は食べれませんでした~~残念!!

最後にサクラ

e0146892_22154270.jpg


お天気が良かったので凄い人でしたがサクラすごく綺麗でした~~♪
[PR]
# by ram-choco | 2008-04-05 22:20 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

年度替わり~~!

4月1日なりましたね~~
エイプリルフールなんて子供の時は他愛無い嘘考えたりしました
でも大人になってそんな事もすっかり忘れて・・・

今日も仕事に頑張った1日でした
明日も元気に頑張ろう~~

明日は自分に褒美ケーキ買って帰るぞ!!
ダイエットなんて忘れてます~~フフフ
[PR]
# by ram-choco | 2008-04-01 22:44 | 日々 | Trackback | Comments(2)

かわいい~~!!

今日のおやつはこれおいしかった

e0146892_2354391.jpg


そして主人にお誕生日先取りで買って貰ったお気に入りアメリカンスイートのお皿
透かしの縁取りが素敵すぎます~~p(*^-^*)q


e0146892_2365385.jpg

[PR]
# by ram-choco | 2008-03-30 23:09 | Trackback | Comments(0)

お散歩~^

今日は少し寒かった
でもChocoは相変わらず元気に走り回る

e0146892_2132714.jpg


Ramは相変わらず警戒中

e0146892_2163480.jpg



そして2ワンなにやらコソコソ

e0146892_2144188.jpg



散歩は楽しいね~~

我家の近所はサクラまだ三分咲き程度です

e0146892_2175651.jpg


見ごろは来週かな???

今日のランチはこれ↓

e0146892_21101236.jpg


e0146892_21103512.jpg


締めはこれ↓

e0146892_21111877.jpg


満足満足~~♪
[PR]
# by ram-choco | 2008-03-29 21:12 | ワン | Trackback | Comments(2)

のんびり~^

今日はお休み~~~♪
風が強くて寒かったですが久々にお花・・
クリスマスローズ日の当たる所に出したら伸びすぎ

e0146892_17471694.jpg


そしてどこから飛んできたのか種でデージが咲いてます

e0146892_17492868.jpg


タフタも咲き出していました

e0146892_17504754.jpg


薔薇の新芽もどんどん出てくれて楽しみ~~

気の早い薔薇は咲いたりしてビックリ

e0146892_1753105.jpg


今年はモッコウ薔薇もずいぶん大きくなったので咲いてくれるかな??
[PR]
# by ram-choco | 2008-03-28 18:00 | ガーデニング | Trackback | Comments(4)

またまた~~~♪

ストレスの反動かまたまたネットでポチットしてしまいました
で~~~届いたのがこれ

e0146892_20532976.jpg


ミモザのリース箱を開けたとたんとてもいいニオイ~~
早速玄関ドアに掛けました~~~016.gif
[PR]
# by ram-choco | 2008-03-27 21:05 | Trackback | Comments(2)

超忙しい~~

今週は年度末なので忙しいのなんの042.gif
週3勤務の私が毎日勤務してます。
なので大好きなチクチクもできない007.gif
冬バージョンの額
レースに替えて気分転換して自分を癒します・・・

これは作家さんの作品
e0146892_23242081.jpg


そしてこれは私作
e0146892_23262785.jpg


やっぱり作家さんのは繊細で素敵私のレースはなんだか手裏剣のよう(汗)

そしてこんなワンにも癒してもらう
e0146892_23283373.jpg


来週はもっと忙しい
派遣さん二人も継続更新しなかったのに050.gif
新しい派遣さんまだ決まってない様子
部長から直接頼まれてしわ寄せが私にほんと・・・トホホだわ
[PR]
# by ram-choco | 2008-03-26 23:32 | Trackback | Comments(0)

アウトレット~~

関空アウトレットに行ってきました
靴が欲しいと主人が言うので・・
ゴルフ用のキャップとかポロシャツ、カッターやらいろいろ買わされて・・・
でも私もお気に入りがみつかっていろいろ買っちゃいました。

そしてお買い得になっていた↓これも買いました

e0146892_1928547.jpg


中国茶用みたいですが、sugarポットにしたらかわいいかなと思って
ボンボンいれてもかわいい~~♪

お財布は軽くなってしまいましたが、満足した1日でした
明日から頑張るぞ~~(笑)
[PR]
# by ram-choco | 2008-03-23 19:39 | Trackback | Comments(0)

お彼岸

今日姉妹でお参り行って来ました。
そしてお決まりのランチ~~010.gif
そしていつもの↓

e0146892_20482526.jpg


そして揃ってうろうろショッピングいくつになっても姉妹でショッピング楽しい

そして私帰りに今凄く気になっていたピエール・エルメとリップトンコラボ
リプトンリモーネに可愛いマカロンのストラップがについてきます。
3本買って帰ってきました、買うのはいいけど3本はなかなか飲めない~^
でもこれが欲しかった↓

e0146892_20523020.jpg

[PR]
# by ram-choco | 2008-03-22 21:00 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

お買い物

今日オープン阪神御影に出来た↓に行ってきました

e0146892_232876.jpg


だんじりまで出て凄い人でした・・
でも私的には収穫なしでした帰りにまた西宮のいつものステンドガラスのお店に・・
また素敵なステンド見つけてしまいました042.gif限が無い
[PR]
# by ram-choco | 2008-03-20 23:33 | 日々 | Trackback | Comments(0)