息子たち~~♪

先日の私の誕生日に息子たちがそれぞれプレゼントをくれました。
紅茶好きの私に長男は紅茶とケーキをくれました。

e0146892_4265371.jpg


会社にお弁当を持って行く私の為に次男はお弁当箱くれました。

e0146892_4271335.jpg


いつも素敵なプレゼントくれる息子たちありがとう~~♪
これからも母はがんばります~~~(何をの声が聞こえてきそう)
[PR]
# by ram-choco | 2008-05-01 04:14 | 日々 | Trackback | Comments(2)

お休み~~♪

園芸店のハシゴ~~

e0146892_22565284.jpg


どこも人がいっぱいでした

e0146892_22574091.jpg


もう狭い我家の庭に薔薇を置くところも植える場所も無いのについまた見てしまいます。

e0146892_22592175.jpg

[PR]
# by ram-choco | 2008-04-29 23:02 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

お参り

今日は義父の13回忌でした。
久しぶりに会った姪っ子たちの子供はすっかり大きくなっていました。
月日の経つのは早いですね・・・


13回忌のお寺さんのありがたい説法を
引用するつもりでしたが、又後日にでも・・・

今日は久しぶりに夕飯UPします
夫婦二人だったので純和食です

e0146892_23593699.jpg

[PR]
# by ram-choco | 2008-04-28 00:01 | 日々 | Trackback | Comments(0)

雨~~♪

せっかくのお休みなのに雨でした・・・
でもなんだかゆっくり出来ました~~
朝はゆっくり食事

e0146892_212530.jpg


そしてパパのゴルフ用パンツの裾揚げ

e0146892_21351.jpg


お昼ごはんもお弁当の残りで簡単に

e0146892_2134954.jpg


午後からはこの間のチクチク続き~~

でやっと完成しました。

e0146892_2191715.jpg


RamもChocoも満足のようです!!

e0146892_2110218.jpg

[PR]
# by ram-choco | 2008-04-24 21:10 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

ゆっくり~~♪

今日はお休みでした
朝から先日買った薔薇のお薬散布しました。

e0146892_20334692.jpg


これは農薬系でないので安心して散布しました

そしておやつは妹がくれたフルーツロールケーキです

e0146892_20353257.jpg


今私がハマっているアイスはこれ↓

e0146892_20414944.jpg


お風呂上りについつい食べてます~~♪
ダイエットはやっぱり無理ですね・・・・トホホ
[PR]
# by ram-choco | 2008-04-22 20:43 | 日々 | Trackback | Comments(0)

ルンルン~~~♪

昨日から雨でなんだか寒い今日です。
お休みの日ですが、雨なので家事を何もしないで朝からチクチク
そしてそれを床に広げてみたら可愛いもの大好きのRamちゃん
ちゃっかりその上に乗ってお座り

e0146892_13164361.jpg


怒られると思ったのかこころなしか首が垂れてます・・・
出来上がったらRamちゃんのマットにしてあげるね~~フフフ

昨日の私のお弁当です

e0146892_1319818.jpg


昨日ブログネタに撮ったのに書かなかったので折角撮ったので一応載せておきます・・(笑)
[PR]
# by ram-choco | 2008-04-18 13:26 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

お休み~~♪

今日はとっても久しぶりの平日休み
阪神のアンティックに行ってきました
素敵なものいっぱい見て目が満足しました。
でもお値段が・・・だから見るだけです

お昼に美々卵で写真は暗くて・・・
でもおいしかったです~~

e0146892_21584417.jpg


初めてのお店でスイーツもたっぷり食べておいしかったです~~♪

e0146892_2215636.jpg


買い物は残念ながらしませんでしたがお腹は大満足で帰ってきました・・・
[PR]
# by ram-choco | 2008-04-16 22:05 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

息子の彼女

今日次男の彼女と夕飯を一緒に食べました・・
今日はパパは高校の同窓会で長男はデート
で私が一人で晩御飯と思っていたら
次男が「彼女晩御飯食べて帰るから何か作って」とのこと
簡単なお好み焼きにしました・・
初めて一緒に食べるのにお好み焼きで御免なさい
今度はちゃんとご馳走作るからね・・・
ちょっぴり緊張しましたが楽しくおしゃべりできてよかった。
[PR]
# by ram-choco | 2008-04-13 22:12 | 日々 | Trackback | Comments(0)

薔薇~~♪

薔薇とジャスミンが伸び放題でお隣の窓に絡み付いて
先週お隣の奥様からメールで切ってもいいですか?っと
慌ててアーチ買いました。
パパに頑張って綺麗にして貰いました。
モッコウばら小さな蕾がちらほらついていますが
凄く少ないやはり日差しがたらないのかな・・・

e0146892_1562860.jpg


全体はこんな感じ

e0146892_1575367.jpg


凄くすっきりしました~~~!!

e0146892_1594587.jpg


足元はこんな感じです

e0146892_15112231.jpg


e0146892_15122753.jpg


e0146892_15133331.jpg


また咲き始めたら違った感じになると思うので楽しみです・・・
[PR]
# by ram-choco | 2008-04-13 15:14 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)

久しぶりに~~

ワンの服ネットでポッチとしました
届いたのがこれ

e0146892_224567.jpg


春らしく可愛い洋服が届きました

そして今日会社帰りに誘惑に負けて買って帰ったケーキ

e0146892_22464252.jpg


天高く馬肥ゆる秋のはずが雨降ってramママ肥ゆる春です・・・
[PR]
# by ram-choco | 2008-04-07 22:48 | ワン | Trackback | Comments(6)