豚さん~~♪

香取線香立て皆さんどんなの使ってますか???
我家は去年まで普通の(?)線香立てでしたが・・
今日ホームセンターでこんなの見つけて買いました

e0146892_22345363.jpg


懐かしいような可愛いでしょ・・・

話は変わって私は10年くらい前にヨガを2年ほど習いました
そのヨガがまた無性にしたくなって・・・
お教室に行こうかな~~なんて思っていましたが
今日パパと行った本屋さんでヨガの本見つけて買って帰ってきました
DVD付きももありましたが一先ず本を・・・
10年近く前のヨガ覚えているか不安でしたが案外覚えていました
でも体が随分硬くなっていました
毎日少しずつ無理なくやっていこうかな~~
私のヨガにChocoが興味深々で応援してくれているのやら
邪魔しにきてるのやらしばらくはChocoとも格闘しながらしていきます。
とっても汗が出にくい体質の私ですが
ヨガの後はしばらく汗が止まりませんでした
凄くいい汗かいた気分です
[PR]
# by ram-choco | 2008-07-06 22:47 | Trackback | Comments(0)

代休~~

今日はパパが代休だったので熊野の湯に行ってきました~~♪

e0146892_2025625.jpg


バリ風呂と和風風呂が男女週交代で今日は男湯がバリ風呂でした。
なかなか広くて露天も沢山あってよかったです。
また連れて行ってねパパ

熊野の湯の前に三田アウトレットに行ってきました
洋服はなかなかこれというのが無かったんですが
これは安くなっていたので買いました

e0146892_20321819.jpg


RamとChocoのランチョンマットも可愛かったので買いました

e0146892_2035741.jpg


パパはイオンショッピングモールでカバンいいの見つけて買いました

そしてもうひとつの目的の雑貨屋さんへ~~
かわいい傘立てと↓を買いました

e0146892_2039966.jpg


一緒に入ってるカードもかわいいでしょ~~♪
[PR]
# by ram-choco | 2008-07-03 20:41 | Trackback | Comments(0)

今年もあと半年ですね~~

今日から7月~~ですね。
今月からプーになった私・・・
久々のプーで戸惑ってしまう~~
しばらくワンとまったり過すつもりです
Ram&Chocoよろしくね

e0146892_20361173.jpg


Chocoちゃんに無視されました・・・・
[PR]
# by ram-choco | 2008-07-01 20:38 | 日々 | Trackback | Comments(4)

可愛いね~~♪

今日お昼の2ワンリラックスしきってますね

e0146892_21184374.jpg


Ramはとうとうヘソ天で寝てます~~♪

e0146892_21195587.jpg


私はこの所ちょっとチクチクお休みしてましたが
やっとこ再開嬉しいな~~♪

サンプラーが2回分溜まってます
早く皆さんに追いつかなくては・・・

e0146892_21361555.jpg

[PR]
# by ram-choco | 2008-06-30 21:47 | ワン | Trackback | Comments(0)

まったり~~♪

今日は一日変な天気その上蒸し暑かったです
除湿の為エアコンつけました。

そして久々にアクリルたわし作りました。

e0146892_22471969.jpg


先日テレビで今のハチミツが新物(?)でいいと言っていたので
昨日早速買ってきました。
ハチミツもいろいろな花から採ったものがそれぞれ味が違うようで迷いました。
ついでと言ってはなんですが、パパがジャムもと言うので買いました

e0146892_22513821.jpg


このハチミツはオレンジとレモンの花から採れたものでヨーグルトにあいますと、
あったので、今日朝のヨーグルトにかけて食べました~~おいしかったです♪

e0146892_22564877.jpg

[PR]
# by ram-choco | 2008-06-29 23:00 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

お出かけ~~♪

今日はいつも行くショップさんのオープン日なので行ってきました
プライスダウンしていたので色々細々買ってしまいました。
今日の目玉は・・・又後日写真UPしますね。

今日のおやつは先日東京に行ってきたパパのお土産

e0146892_21484594.jpg


e0146892_21491150.jpg


おいしく頂きました~~♪
[PR]
# by ram-choco | 2008-06-28 21:50 | Trackback | Comments(2)

フルーツ

今日夕方買い忘れたものがあったので、長男に会社の帰り買って来てとメールした
そしたらお願いしたものと全然関係ないこれも買ってきた

e0146892_2374366.jpg


そしてこれも

e0146892_2381286.jpg


おいしく頂きましたが、どんだけ果物好きなの・・・・長男
それとも疲れているのか???
[PR]
# by ram-choco | 2008-06-24 23:11 | 日々 | Trackback | Comments(0)

先取り~~♪

妹がいつも行くショップさんで先取りバーゲンしてるから~~
って妹から連絡があってお買い物行ってきました。
かわいい~^キャミなど買って~~♪
ブラブラ・・ワンにお土産私からボールと妹からおやつ

e0146892_21202460.jpg


ランチはいつものお店でごぼうハンバーグランチ

e0146892_21205987.jpg


ブラブラした後甘いもの~~~

e0146892_2122646.jpg


あっという間の時間でした~^
楽しい時間ってすぐ過ぎるのね~~(´Д`;)
[PR]
# by ram-choco | 2008-06-21 21:23 | Trackback | Comments(0)

残念~~♪

我家のピエール・ドゥ・ロンサール肥料が足りなかったのか少し小さめ
そして今頃咲いています・・・

携帯からの画像が悪いです

e0146892_16411148.jpg


e0146892_16421324.jpg

[PR]
# by ram-choco | 2008-06-19 16:42 | Trackback | Comments(4)

あじさい~~♪

今日は三田のあじさい園に行った来ました。
今日は曇り空で暑くなくてちょうどよかったです。
でもまだ三分咲きでしたが、
パパ曰く大昔の人は満開の時でなく咲く前に
満開を想像して風情を楽しんだそうです~~フフフ
大昔の人になって風情楽しんできました。
アジサイって清楚なイメージで好きです

e0146892_20521330.jpg


花を見てると気持ちが安らぐ気がします~^
こんな光景もこころ癒されます

e0146892_20592178.jpg


e0146892_2103873.jpg


帰りに以前行った温泉に入って帰ってきました。

この温泉夫婦でしばらく通いそうです~~♪
[PR]
# by ram-choco | 2008-06-15 21:06 | お出かけ | Trackback | Comments(0)