<   2013年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

眠り姫

我が家の姫は私が帰って来ても気も付かず眠り続けています。005.gif

e0146892_17374630.jpg



時々心配になる007.gif
こんなに近くで写真撮っているのに気が付かないワンって?005.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-05-31 17:24 | ワン | Trackback | Comments(2)

完成〜*\(^o^)/*

昨日マカロンストラップ出来ました
ラッピングには今回アンティークのタバコラベル使いました。
気に入って頂けると嬉しいな012.gif

出来上がりはこんなかんじです。

e0146892_355247.jpg


今日郵送しますのでもう暫くお待ち下さい。
ありがとうございました040.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-05-31 08:50 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

お尻に火が付いて´д` ;

プレゼント様にとオーダーして頂く事の多い
マカロンストラップです。
随分前にお聞きしていたのに忘れていたわけでは無いですが
期限なしとの事だったので007.gif
近日中に相手の方に会われるとの事
お聞きして、慌てて制作しています。
渋いピンク、パープル、グリーンだとの事ですが、
何だか微妙に色が違うかな?
大丈夫か?と思いながら作っています。

e0146892_1151324.jpg


でもどれもなかなか素敵リバティなので許して頂けかな?

レースもアンティークで薔薇柄がなるべく中心にくる様にしました。

ここまで決まれば後は地味にビーズ付けたりの細かなチクチクだけですが、大変な工程なので丁寧に仕上げて行きます。

今日仕上げて明日発送致します。
もうしばらくお待ち下さいませ。040.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-05-30 10:34 | Trackback | Comments(0)

イニシャル刺繍

オーダーの黒のイニシャル刺繍
刺しては気に入らず刺しかけがあちらこちらに点在007.gif
でもやっとなんとなく気に入ったのが刺せました。

e0146892_1343473.jpg


気に入って頂けるかな?
これでよければ後はカバンに仕立てていきます。
大変お待たせしてしまい申し訳ありません。
もし刺繍が気に入らない様でしたら遠慮無くお申し出下さい。
また刺してみますので006.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-05-30 01:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

相変わらず´д` ;

今日のお出掛け予定急遽中止
雨なのでお家でまったり家ランチ

e0146892_14322621.jpg


昨日の残りのチキンカツでサンドイッチ
ヨーグルトに先日買った夏ミカン漬け刻んでトッピング

e0146892_14322734.jpg




簡単だけど美味しい012.gif
お昼から食べ過ぎました007.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-05-29 14:23 | Trackback | Comments(2)

いつもの〜(^_−)−☆

Ramのいつもの寝姿ですが

e0146892_8571865.jpg


自分の手枕で寝るこの姿に癒される私012.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-05-29 08:53 | ワン | Trackback | Comments(0)

満腹〜!

先日頼まれたmomoさんのマグネットお届けに今日はkazuさん家にトトちゃんとお邪魔して来ました006.gif

e0146892_22124577.jpg


楽しいお喋りに笑い癒しのミミちゃん
パンや美味しい紅茶やお茶におやつ沢山頂き
元気たっぷり貰ってkazuさんトトちゃんありがとう。

またお家カフェよろしくね012.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-05-28 21:50 | Trackback | Comments(4)

ランチ〜(^O^☆♪

いつもだいたい土・日曜のどちらかのランチは外食が多い我が家です012.gif

載せるほどオシャレな物でない事が多いのですが(笑)

昨日は久々のヒット

e0146892_11494357.jpg


クロック・ムッシュ&本日ランチ
ドンクで頂きました
[PR]
by ram-choco | 2013-05-27 11:31 | Trackback | Comments(0)

ストローハット〜´д` ;

パパの物

e0146892_11365966.jpg


これ以外にもキャプ、ハンチングも結構ある
そして勿論、冬、秋仕様も有るので
収納も大変

パパの物欲半端ない020.gif
とココで嘆く私007.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-05-26 11:25 | 日々 | Trackback | Comments(0)

素敵なSHOP

先日トトちゃんに付き合って貰って素敵な作家さんのイベントデビューに伺いました。

もうご存知とおもいますが
そうmomo-drageeのmomoさんです。
ひょんな事からお知り合いになって
いつも素敵なお品をブログで紹介されていましたので
今回のイベントで是非お品を私もgetしたくて行って来ました。

そして沢山の強敵を諸共せず買って来たのがジャジャ〜ン

ブローチにもヘアーアクセにもなるこれ

e0146892_18382664.jpg


そしてkazuさんも一目惚れしたマグネット

e0146892_18382758.jpg


kazuさんはピンクをご希望、ちゃんと私がgetして来ました006.gif

素敵なお箱はご主人が制作されたんですよ006.gif

そして実物見たら買わずにいられなくなった可愛いこの子

e0146892_183828100.jpg


後沢山の人気作家さんのお品も魅力的でしたがアンティークのレースや資材が沢山で目移りその上お店の中は超満員で〜トホホ
イベントはchouchou*annexeさん
お店前の撮影残念ながら凄い行列で出来ませんでした007.gif

でも欲しい物はちゃんと買えたので大満足でした016.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-05-25 18:07 | お買物 | Trackback | Comments(6)