<   2012年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今年最後

今年の締め括りで新年の花を飾りました。

e0146892_220656.jpg



今年は作家?としてとても充実した年に成りました
3月からほぼ毎月楠公さんに出店するのとが出来
いたやどばあちゃんにも何回か出店できました。
未熟でなかなか思う様に作品作りが出来ない部分はありましたが
暖かく見守って下さる皆様と家族の支え沢山の友達の応援のお陰で何とか無事一年を過ごせました。
来年も皆さんに可愛がって頂ける様に一生懸命頑張って行きます006.gif



今年一年大変お世話に成りありがとうございました。

皆様も良い新年お迎え下さいませ。
また来年も懲りずにお付き合いよろしくお願い致します012.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-12-30 18:43 | Trackback | Comments(4)

今年最後〜!

ラストオーダー品の発送006.gif

大変お待たせしました。
先ずはイニシャル鞄

e0146892_11355915.jpg


コーナーに革を使うご指定で
始めてでしたが
良い感じに出来ました012.gif

e0146892_1136519.jpg


反対側は革のポケットご希望

ガマ口は薔薇の刺繍でスマホケースは
Kのイニシャル

e0146892_11361276.jpg


反対側はリバティの色違いで

e0146892_11362052.jpg


ガマ口チョウチョの刺繍ご希望は

e0146892_11362645.jpg


反対側はアンティークレースとカラーリネンで
e0146892_11363491.jpg


何とか年内に出来て良かったです012.gif

編み鞄はあと少しですが、
来年になりました。
申し訳ありません007.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-12-28 11:16 | Trackback | Comments(6)

シュトーレン〜♪( ´θ`)ノ

クリスマスの日にワン友のノアママンから
素敵なプレゼントが届きました(^_−)−☆

それはママンお手製のシュトーレン!

e0146892_22455930.jpg


すぐに食べたいところでしたが、
もう少し熟成してからと我慢して
上のシュガーが良い感じになったので
今日頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

e0146892_2246631.jpg


ママンプロだわ!!
なんて美味しいの012.gif
チビチビ食べれるかしら008.gif
もう少しもうちょっとと食べてしまいそう。

ママンありがとう〜〜012.gif
美味しい物は幸せな気持ちになります♪( ´θ`)ノ
[PR]
by ram-choco | 2012-12-27 23:33 | Trackback | Comments(2)

暇人会?

昨日今年最後の?ben:chiさんへのお買い物
集まったのはkazuさんとトトちゃん
006.gif

トトちゃんはben:chiさんデビューでした
かなり壺だった様でイロイロ吟味して買い物されていました。

私は食べ物ばかり015.gif
冬は太りやすいので要注意です008.gif

その後辺鄙な我が家にて今年最後?の
笑い納め?
来年の抱負語ろう会?
開催043.gif

e0146892_10214025.jpg


お土産のケーキ頂きながらいつもの如く笑い一杯の会でした。

辺鄙な我が家にお越し頂きありがとうございました
また来年もお付き合いよろしくお願いします。012.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-12-26 09:53 | Trackback | Comments(4)

チョウチョ〜!

何とか刺し終わりました。
思った以上に大変でした
気に入って頂けるといいのですが006.gif

e0146892_975085.jpg



今度は緊張の仕立てです
失敗したら最悪なので慎重に042.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-12-24 09:03 | Trackback | Comments(4)

スタンダード〜!

今日アウトレットでスタンダードプールちゃんを連れて来られてました。
久しぶりにみましたが、流石に大きい005.gif

e0146892_21335573.jpg


カットをプードルカットとベアーカット?それぞれ可愛いかったです。
[PR]
by ram-choco | 2012-12-23 21:25 | Trackback | Comments(0)

集中力

昨日は何だか?全然捗らなくて007.gif

間違いばかりで何度やり直したか・・・トホホ

e0146892_10104228.jpg



ここまでしか出来ませんでした。
今日には絶対刺し終わりたいので頑張ります066.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-12-22 09:30 | Trackback | Comments(0)

ありがとう

昨日次男に回らないお寿司屋さん(笑)でご馳走して貰いました006.gif

e0146892_9364399.jpg


さて刺繍の薔薇はこんな感じで出来ました。
e0146892_9365097.jpg


チョウチョの図案はこんな感じでさします006.gif

e0146892_9365130.jpg


色が青に見えますが紫で刺します

もうしばらくお待ち下さいね、。
[PR]
by ram-choco | 2012-12-21 09:21 | Trackback | Comments(0)

さようなら〜

お友達ワンちゃんが天に召されるたのをついさっきブログで知りました。

Ramの遠い親戚ワンちゃんでchakoちゃんってお名前のワンちゃんです。

chakoちゃん辛い病気によく頑張ったね
皆に見守られて幸せだったね。

安らかに寝んねしてね。
辛いけどさようなら〜〜〜
[PR]
by ram-choco | 2012-12-21 03:32 | Trackback | Comments(0)

プレゼント〜♪( ´θ`)ノ

e0146892_1053382.jpg


ブログ「私の好きなキルトとハーブクラフト」
のserinseさんが奈良のイベントで出されたお品(^_−)−☆
ティーコゼーとポットマット ブログで拝見した時から欲しいなと思っていたら
昨日姉が私にプレゼントしてくれました。
私がアンティークフランスファブリックが大好きなの知っていてくれるので
私の好みドンピシャでのプレゼントです。
いつもありがとう〜012.gif

serinseさんのブログ覗いてみたら
昨日セッセで私が買うの迷ったテーブルランプが・・・(笑)
帰りに一人で寄った阪神「私の部屋」で見つけた大好きなキャンドル作家さんのブルーキャンドルも飾られて・・・
自作のワイヤー作品も素敵012.gif

どうぞ
ブログ「私の好きなキルトとハーブクラフト」覗いてみて下さいね〜フフフ
[PR]
by ram-choco | 2012-12-20 10:14 | Trackback | Comments(4)