<   2012年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

イニシャル鞄

Hイニシャル刺繍青鞄も出来ています006.gif


e0146892_11153288.jpg



e0146892_11153427.jpg


こんな感じです012.gif

明日お持ちします。

今回はオーダーのお渡しがメインです007.gif

残念ですが、新作はありません005.gif

でも前回作った可愛いガマ口等お持ちします。

どうぞ湊川神社のでの開催楠公さん手作り市に足を運んで下さいね。

今年最後の出店で楽しんで来ます〜006.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-11-30 11:06 | Trackback | Comments(2)

ガマ口〜!

追加でアップ

e0146892_1222632.jpg


e0146892_1222784.jpg


出来ました006.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-11-29 12:00 | Trackback | Comments(2)

オーダー鞄

さて差し迫った1日楠公さんにお持ちしますオーダー鞄

イニシャルCの紺色出来上がりました。

e0146892_10182974.jpg


反対側

e0146892_10183992.jpg


薔薇の刺繍でご希望のS様のも出来上がっています。

e0146892_10184038.jpg


反対側

e0146892_10184135.jpg


如何でしょうか?

今日はオーダーチョウチョ刺繍ガマ口
イニシャル刺繍Hのメガネケース
イニシャルY刺繍のスマホケース
仕上げます。

オーダー頂いたお品は楠公さんにお持ち致します。

後は気に入って頂けるかが心配です。002.gif

最後まであと少し丁寧に仕上げていきますね。006.gif

至急連絡

青Hイニシャル刺繍鞄
オーダー頂きましたS様反対側は
どの様にいたしましょうか?
いつもの私の色合わせパッチか
始めのご希望のストライプオンリーか?

楠公さんにお持ちする予定にしていますので
お忙しいと思いますが宜しくお願い致します。
[PR]
by ram-choco | 2012-11-29 09:28 | Trackback | Comments(0)

1day shop

今日は雨でしたが
ビューティフルさんの1day shop
に行って来ました。

私はビューティフルさんの1day大好きです。
すごくお安く体験出来て材料も格安で分けて頂けてダブルでお徳です。

雨だったのでゆっくりお喋りしながら楽しく体験してきました。

今日作ったのはこれ

e0146892_17575624.jpg


シューズのストラップとぷっくり財布
材料買って来たのでレース等使って
また違った感じに仕上げます。

こんなのや革の作りたい物ビューティフルさんにリクエストしたら
教えて頂けます006.gif

月1でされるので興味ある方は
ビューティフルさんかちくちくさんに
聞いて下さいね。012.gif

ちくちくさん、ビューティフルさん
スタッフさん今日はありがとうございました。
また行きますね012.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-11-26 18:03 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

ブレゼント〜♪( ´θ`)ノ

一昨日は妹家に息子達も一緒に行って来ました、006.gif
ワイワイガヤガヤと久しぶりに賑やかな時間でした。
パパが会社から沖縄旅行に行ったので私だけお泊まりして来ました〜003.gif

妹からこんな可愛いiphone earアク貰いました。

e0146892_931527.jpg


頭が動くんですよ012.gif

私が今まで使っていたのはこれ

e0146892_9311360.jpg


イニシャルとスワロフスキーです
全然違うタイプなのでその日の気分で使い分けますね、 ありがとう♪( ´θ`)ノ
[PR]
by ram-choco | 2012-11-24 09:12 | Trackback | Comments(2)

四天王寺蚤の市

先月は行けなかったので今月は張り切って言って来ました。006.gif
慌て者の私はまたまたドジをしてすっかり出遅れ、いつもの事ですが

早くから行かれてるkazuさんと合流してホッと012.gif

相変わらずすごい人出でした。

紅葉ももう終盤ですね。

e0146892_20213030.jpg


今日の戦利品は可愛い手刺繍のセンターと刺繍テープをkazuさんの贔屓のお店でみつけて、
少し勉強して頂いて手に入れました。
またの機会にお見せしますね006.gif

今日もお喋りに花が咲き、
たくさん笑ってお茶してお開き006.gif

次は神戸スイーツ巡り楽しみにしていますね♪( ´θ`)ノ

さてさてお遊びの後は、
手作りラストスパートかけます。012.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-11-21 20:03 | Trackback | Comments(2)

イニシャル刺繍*\(^o^)/*

今日に仕上げます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

e0146892_925762.jpg

[PR]
by ram-choco | 2012-11-21 09:00 | Trackback | Comments(0)

刺繍三昧?

オーダー頂いています。
刺繍のお品頑張っています。

報告

チョウチョ青紫での刺繍はこんな感じです。

e0146892_1501769.jpg


画面ではどうしても青に写って007.gifますが
リネンと同じ青紫です。

そしてスマホケース、メガネケースのイニシャルはこんな感じです。

e0146892_150188.jpg


鞄用イニシャルも薔薇の刺繍も頑張ってしていますよ〜!
今週は刺繍をして来週それぞれのお品に仕上げていきますね006.gif

今年最後の出店楠公さんに向けてやっとエンジンが掛かってきました。

遊びも織り交ぜながら頑張ります
012.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-11-20 14:42 | Trackback | Comments(2)

スタンプ〜♪( ´θ`)ノ

私はスタンプ好き〜(-_^)

私のスタンプ好きに火を付けたのがupstairsちゃん
彼女も無類のスタンプ好き?
センスの良いスタンプを沢山お持ちだと思う♪( ´θ`)ノ

勝手に一度全部見せて頂きたいと思っています。

話しが逸れてしまいました~_~;

収集癖のない私なんですが、
スタンプは可愛いとついつい欲しくなる(; ̄ェ ̄)

しかしこの可愛いスタンプを如何に組合せて
押すか?で
センスが問われる...ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お察しの通り残念な事に私には
そのセンスはない(; ̄ェ ̄)

e0146892_21412158.jpg


センスは練習して取得出来る物では無いので
余計に溜息がヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
[PR]
by ram-choco | 2012-11-16 21:56 | Trackback | Comments(2)

お出掛け!(◎_◎;)

今日は急遽kazuさんを誘って
ちくちくさんが参加されている
西北でのママキラフェスタに行って来ました。

e0146892_17334936.jpg


ちくちくさんブースは今回はテラスで木工品ばかり沢山持ってこられてます。
明日もあるので、お近くの方は行って下さいね。

室内では体験コーナーもイロイロあって、私はカラー診断して頂きました。
以前から興味はあったんですが、なかなか機会が無かったので
今日会場で見つけてすごく嬉しかったです。

私は色の季節で言うとwinterだそうで私の顔色を引き立たせる色が
自分の好きな色とは真逆でビックリしましたが、
その場でお化粧も少しその色を足して直して頂くと晴れ立ったと言って頂きましたが、
しかし私はこのてのお化粧が苦手!(◎_◎;)(笑)
少しだけ取り入れて明るい顔色になる様に♪( ´θ`)ノ
これからの課題ですねヽ(´o`;
目指せ!派手にならずナチュラルに明るい顔色〜012.gif

今日も楽しく皆さんといっぱいお話して、kazuさんとの漫談も聞いて頂き?
沢山笑って頂き無事帰宅しましたとさ~~やれやれ~~(笑)
[PR]
by ram-choco | 2012-11-16 17:08 | Trackback | Comments(4)