<   2012年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ガマ口追加(; ̄ェ ̄)

玉付きガマ口の追加2点

パープルと若草色(?)
今回のレースは繊細な物で

e0146892_15385112.jpg



反対側はリバティ

e0146892_15391587.jpg




若草色は11.5㎝
パープルより少しですがおおきいです。
少し大人な感じです。
楠公さんは年齢層が少し高いので
一応配慮してみました。

鞄もう一つ作れるかな?
出来たらまたUPしますのでお楽しみにね006.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-10-31 15:25 | Trackback | Comments(0)

凝りない…>_<…

またまた悪い癖が(; ̄ェ ̄)

これから抜け出せない025.gif

e0146892_835374.jpg


お陰でガマ口は一個しか出来てません002.gif

e0146892_835556.jpg


e0146892_835660.jpg


明日は本当に出店して良いのかってくらい
品数が少ないです048.gif

どうかお喋りを目的に来て下さい006.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-10-31 08:26 | Trackback | Comments(0)

パッチン留め

昨日鞄出来たあとで
またパッチン留め作りました。
今回は前回より小さ目
ベビーちゃんにもいけるサイズだと思います006.gif
プレゼントのおまけに付けても可愛いと思います049.gif

e0146892_8534685.jpg


今日はガマ口作成予定です
さてどんなのができるか?
お楽しみに~~006.gif


Chocoが変な格好で寝ながら私を見ています。005.gif

e0146892_921489.jpg


首痛くないですか?(笑)
[PR]
by ram-choco | 2012-10-30 08:47 | Trackback | Comments(2)

マルシェバック~♪

やっと一つ出来ました。
e0146892_1793140.jpg


反対側

e0146892_1793381.jpg


ドイリーもモチーフレースもタグもアンティークです♪( ´θ`)ノ

内側

e0146892_1793465.jpg


縦25×横35 底18 持ちて35

後はガマ口も作りますね〜006.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-10-29 16:58 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

同窓会~♪

久しぶりに参加して来ました。

イベント続きで少々疲れ気味だったのか
皆にご心配頂いて007.gifすみません。
でもスッキリ気分転換出来て元気貰いました。

それはこんな美味しい物頂いたから
今回のMちゃんチョイスは
あの予約の大変取りにくい
ラマダホテル大阪の秋の味めぐり
久しぶりの食べ物画像お楽しみ下さいね。


e0146892_23283275.jpg


e0146892_23283392.jpg


e0146892_2328366.jpg


e0146892_23283752.jpg


e0146892_23283875.jpg


大変美味しゅうございました。012.gif

食事後は中崎町までワイワイ歩いて
イロイロ雑貨屋さん梯子して
ランチが多かったので皆お腹が空かな
くて
今回はスイーツなしでお茶して
今の世情をワイワイ嘆き(笑)
梅田まで戻って解散しました。
いっぱい喋って食べて歩いて
心地よい疲れで今日はもう寝ま~す!

楠公さんのお品は明日から頑張って作ります008.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-10-28 22:30 | Trackback | Comments(4)

ありがとうございました。

e0146892_0394346.gif



いたやどばあちゃんでの「わかば組Ⅳ」無事終了いたしました。
相変わらず写真なしですみません。
chikuchikuhandさんが画像にて紹介して下さっていますので
そちらを見てください(リンク貼っています)

朝から沢山のお客様で賑わって今回も楽しく参加させて頂きました。
始めましての作家様、お馴染みの作家様
沢山お話しさせて頂き刺激を沢山頂きました。

差し入れも頂きありがとうございました。
新作もお嫁入り出来て嬉しかったです。
お立ち寄り頂いた多くの方,お買い上げ頂いた方,
ありがとうございました。

少し疲れ気味ですが、楠公さんまで,もう少し006.gif
私にしてはハードスケジュールですが、自分自身にムチ打ってがんばります。

オーダー頂いたスマホケース今回は無事入りました。
まさかの出来上がり写真撮り忘れ
やはり少し疲れが・・と言い訳008.gif

今日は早く寝ま~ーす011.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-10-25 19:39 | Trackback | Comments(6)

ラスト~~_~;

明日いたやどさんに持って行くお品
最後の足掻きでガマ口2個

e0146892_20262564.jpg


反対側

e0146892_20262621.jpg


珊瑚玉付きガマ口可愛いかったのでかってきた物も形に出来て良かったです。

オレンジはアンティークハンカチにアンティークイニシャルモチーフつけて
ギャザー寄せが思いの外力仕事でした。008.gif
ベビーピンクはシンプルに
アンティークレースだけ

どちらも反対側はリバティで

後は荷造りして値段はのんびり
現地でつけます。011.gif

お天気も良い様なので楽しんで来ますね~~012.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-10-24 20:12 | Trackback | Comments(3)

追加で

バラの刺繍はガマ口にしました。

e0146892_8242.jpg


e0146892_8361362.jpg


一度つくりたかった、ギャザー入りに挑戦してみました。

可愛いと思うのですが、如何でしょうか?

パンジーの刺繍はマチ付きポーチに

e0146892_82839.jpg


反対側はフランスファブリック

e0146892_82957.jpg


ガマ口とマチ付きポーチ
もう一つずつ作って終わりかな?

明日いたやどさんで手にとって見て下さいね。
[PR]
by ram-choco | 2012-10-24 08:31 | Comments(0)

可愛~い?

先日のいたやどさんでのイベントで
ご一緒させて頂いた「和のや」さんが
作られていた。パッチ留が可愛くて
作り方教えて頂き作ってみました。

e0146892_13193115.jpg


どうも慣れてないので花が不揃いですが
でも可愛いので良しとします。
まだまだ未熟なのでお安く販売いたします。

e0146892_13202773.jpg


それとクルミボタン大も在庫分だけ
どちらも生地はリバティを使いました。
ハロウィンなので小さいさなお子さん達が喜びそうな物を作りましたので
木曜日はどうぞいたやどに足運んで下さいね。

↓の刺繍も形にして持って行きますね、お楽しみに~~~(。-∀-)ニヒ♪
[PR]
by ram-choco | 2012-10-23 13:01 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

刺繍

e0146892_8395698.jpg


なかなか進まないですが
頑張ります。006.gif
後2種類は刺繍したいので頑張ります。(((o(*゚▽゚*)o)))

何になるか?
お楽しみに016.gif003.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-10-19 08:28 | Trackback | Comments(2)