<   2012年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

出来ました☆〜(ゝ。∂)

帰って早速付けました。

e0146892_13295265.jpg


やっぱり可愛いです。
いつもの自画自賛ですみませんm(_ _)m

でも、取付の菅を曲げるのが大変(^^;;

残りは、パパにお願いする事にしました。((((;゚Д゚)))))))
[PR]
by ram-choco | 2012-08-31 20:46 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

まだまだ未完成(^^;;

昨日あれから、何だか失敗の連続で(^^;;
やっとこさ7個出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも菅付きバネ口で持ち手付けたほうが
可愛のではと思い今買いに向かっています。

今回はバネ口屋さんですね

出来たのはこんな感じです。

e0146892_946844.jpg


e0146892_946964.jpg



反対側はイニシャルモチーフか、
レースモチーフなどです。
口金部分はリバティを使いました。

アンティークレースタイプのこれも

e0146892_956518.jpg



量産予定?と言うことで
今回は鞄はオーダー品と
前回お持ちしたものてす。
[PR]
by ram-choco | 2012-08-31 09:30 | Trackback | Comments(0)

未完成バネポーチ (^O^☆♪

まだ未完成ですが、刺繍したものは
こんな形になって、バネ口ポーチになります。

e0146892_7401765.jpg


バネ口金をいれるともっと可愛いはず
(笑)

あと残りも、今日には形になる予定です。

e0146892_7402356.jpg


あと、鞄が出来るか、
あやしくなってきましたが
頑張りま〜〜〜す??
[PR]
by ram-choco | 2012-08-30 07:33 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

苦戦しながらも何とか仕上げました^^;

なかやかいい感じです(^O^☆♪

苦労の甲斐がありました。

e0146892_1104076.jpg

[PR]
by ram-choco | 2012-08-25 10:58 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

難しいです(-。-;

サクサク刺せていた刺繍ですがf^_^;)

手強い相手が現れました(^^;それはピンク

昨日から刺しているのにまだココまで

何回間違えて解いた事か?

e0146892_18434691.jpg


旧友から送られて来たこんな画像や

e0146892_18434887.jpg


hand madeのお友達からの素敵な景色の写メール

e0146892_1843497.jpg



癒されながらのんびり刺してます。



ってサッサとしないと楠公さんに持って行けなくなる((((;゚Д゚)))))))

頑張りま〜〜〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by ram-choco | 2012-08-24 18:30 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

コツコツと・・・

昨日はここまで刺しました。(^_−)−☆

あと少しで刺し終わります〜〜〜(^O^☆♪

e0146892_9161418.jpg

[PR]
by ram-choco | 2012-08-23 09:12 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

カワイイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

連絡待ちの間に次のイニシャル刺繍!
赤の糸でとの事(^O^☆♪

やはりリネンに赤テッパンですね\(^o^)/

刺していてもカワイイです(いつもの自画自賛で、すみませんです。)

e0146892_18113378.jpg

[PR]
by ram-choco | 2012-08-22 18:04 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

完成しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日の刺繍中のイニシャルもさせました。
イニシャルなかなか気に入ったのが無かったので、自分でアレンジしてみました。
気に入って頂けるか心配ですが、
私的には満足です。

出来たのはこんな感じです。
周りは薄いパープル
イニシャルは濃い目のパープルです


e0146892_22543457.jpg


明日鞄に仕立てます。
N様お待たせしました、
楠公さんに持っていきます。
持ち手の長さは前回と同じ長さでいいでしようか?
ご連絡お願いいたします。^^;
[PR]
by ram-choco | 2012-08-21 22:20 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

刺繍〜〜♪

昨日はここまででした^^;

e0146892_7394016.jpg



今日は全部刺して何とか鞄に仕立てたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by ram-choco | 2012-08-21 07:33 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

ほんわかまったり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オーダーのパープルの刺繍を進める
傍らでワンが爆睡中です

ramはココ

e0146892_12131229.jpg


chocoはこんなところで

e0146892_12131421.jpg


二段ベット状態、分かりにくいですが

e0146892_12192680.jpg


で、刺繍はこんな感じです

e0146892_12131553.jpg


まだわかりませんよね
お楽しみにしていて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by ram-choco | 2012-08-20 12:02 | Trackback | Comments(0)