<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年の初はやっぱり・・・・∬´ー`∬

雑貨の初買いはやはりアンティーク~~~049.gif
このところ照明にグ~~~ときているので
連れていてもらったのがアンティーク家具と照明のat'sさん
いろいろ素敵なのがあり迷いましたが
決断して買って来たのが~~~これ↓
アメリカ、ミルクグラステーブルランプ

e0146892_1847792.jpg


ミルクグラスドットのぽってり感も、ネック部分のメープル材も、受け皿のミルクグラスも
シェード(現行品)は縁どりにビーズがあしらわれていて
何処をとっても可愛いです。

年末にシェード(ハンドメイド)部分の可愛いの買ったので
スタンド部分を探していたんですが
なかなか無くてミイラー採りがミイラーになっています
今年も困ったもんです私・・・・トホホ007.gif

その可愛いシェードも近日中にUPしますね~~~049.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-01-07 18:47 | Trackback | Comments(4)

今年も~~~(^_^;)

今日からお仕事の方も多い事でしょう~~~001.gif
我が家は主人が今日から仕事なので今日やっと日常が戻ってきました

今年は元旦早々主人の体調が悪くなってしまい暗いお正月?でした。
元旦は主人抜きのお祝?
長男、次男、次男彼女、姉(私の)、私で夜は恒例の蟹鍋・・・
いつも鍋奉行の主人がいなくて長男が仕切ってくれました~~長男ありがとう!!


西宮阪急は元旦から開いているので恒例のお買い物姉と二人で行きました
今年は主人が福袋を狙っていたので私が変わりに40分も並んでget
いつも私に付き合ってくれるので罪滅ぼしで頑張りました~~~049.gif
いい物が入っていたようで喜んで貰えました~~~♪
私もいつもは買わないのですが釣られて福袋買いました~~(^_^;)
満足の行くお買い物出来ました~~♪

波乱の年明けでしたが今日は元気に初仕事に出かけられてホッとしました~~~006.gif

今年も健康に気を付けて色々挑戦して行きたいと思います
相変わらずのスローペースの更新ですが皆さん宜しくお願い致します~~~♪


e0146892_19415729.gif

[PR]
by ram-choco | 2012-01-05 19:43 | 日々 | Trackback | Comments(4)

迎春

e0146892_17403094.jpg
  

今年もRam&Choco共々ハンドメイドも頑張りますので
よろしくお願い致します。
[PR]
by ram-choco | 2012-01-01 17:43 | 日々 | Trackback | Comments(14)