<   2011年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お気に入り~~~♪

先日布花作家さんのnunonohanaのyokoさん
がネットshopをオープンされて
初めてラッキーなことに買う事が出来ました070.gif
ブログで紹介される素敵な布花をいつかこの手にしたいと思っていました
そして、今回ラッキーなことに買うことが出来ました~~~♪
そのお品が今日届きました016.gif

e0146892_11441395.jpg

写真にもリンク貼りましたclickしてください~~♪
私の下手な写真では素敵さが伝わりにくいのでどうぞnunonohaのyokoさんのブログで
見てきてくださいね~~~~(*´ェ`*)…♥


こんな所に飾って見ました~~♪

e0146892_1151885.jpg


やっぱり素敵でしょ058.gif
kazuさん~~~♪nunonohanaのyokoさんの布花買えました~~よ
今度お家に来て見てね~~~(*´ェ`*)…♥

yokoさん~~~♪
素敵な布花のコサージュありがとうございました!!
そしてリンクも貼らせて下さいね~~、これからも宜しくお願い致します。
[PR]
by ram-choco | 2011-08-31 11:55 | お買物 | Trackback | Comments(6)

コツコツ・・・♪

先日のマカロンストラップまだまだ量産中です~~~♪
チクチクこんな感じでリビングの食卓テーブルでしています。

e0146892_22057.jpg


小さくて細かいその上、全てが手縫いなので大変~~002.gif
でもね結構楽しい~~~です♪

そしてupstairsさんの提案のステッチも絶対可愛い~~~049.gif
自分のイニシャルで試してみます~~ね056.gif
[PR]
by ram-choco | 2011-08-29 22:25 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

マカロンストラップ~~~♪

すっかりご無沙汰の更新です008.gif

特に何ていうことのない日々を暮らしております003.gif

腰は相変わらずです・・ゆっくりボチボチしています。

血圧も相変わらず低いままですが・・(知っている人だけわかる話ですが、ご心配掛けました~~汗)

なんとか90後半にまでなって来ました。~~~(もう少し高くなって欲しいですが)

でリハビリを兼ねて、最近巷で流行っている500円玉を入れるマカロンストラップ?を作ってみました

チュールレースやガロンレースにビーズを縫い付けました

e0146892_23414421.jpg


裏はジャーマンで

e0146892_23205082.jpg


内はこんな感じです~~~♪

e0146892_23212951.jpg


パパにマカロンに見えないって言われました(^_^;)

だってレースの方が可愛いでしょ~~~♪

マカロンでなくて砂糖菓子のような感じで・・・(*´ェ`*)…♥
あと3個くらい作ろうかと思っています~~~♪

バレッタも作ろうと思ってはいるのですが
なかなか難しいですね~~~(^_^;)
ボチボチですが作ってみます~~♪
[PR]
by ram-choco | 2011-08-26 23:31 | ハンドメイド | Trackback | Comments(12)

ビックリ~~~♪

久しぶりに更新しようとしてログイン画面が変わっていたのでビックリしました005.gif

さて皆さんお盆休み如何お過ごしでしたでしょうか?

我が家はチョットだけ親孝行して来ました~~よ
色々な意味でね・・・006.gif

e0146892_1732856.jpg


そして昨日から腰痛に悩んでします007.gif
何をするのも痛くて腰が伸びません・・・トホホ
おばあさんのように腰に手を当てて動いています007.gif
大変な事にならない様に用心しながら家事(?)をしています。
いつも手抜きなので大丈夫ですがね・・・フフフ

e0146892_1735125.jpg


久しぶりの更新がこんなネタですみません042.gif
皆さんも夏の疲れが出る頃気をつけてくださいね~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2011-08-18 17:04 | 日々 | Trackback | Comments(14)

カノンちゃん~~~♪

e0146892_8544436.jpg


今日は長男のところにお邪魔してきました~~♪
長男が一度遊びに来て~~と言ってくれたので・・056.gif

多分大掃除したんでしょうが・・・
綺麗にしていて、少し安心しました
そして同居のカノンちゃんは彼女の名前ではありません
ペットのうさぎちゃんです~~~♪
とっても可愛いかったです(*´ェ`*)…♥

e0146892_840109.jpg


パパが動画や写真をアンドロイドで撮ったのにPCにまだ送ってくれていないので
お見せで来ませんがかなり可愛かったです~~~♪

息子にも懐いていてサークルに息子が入るとゲージから出てきて息子の周りを
ぴょんぴょん飛んでました~~♪
バジルをベランダで育てていて
それをあげるともぐもぐ食べてかわいいです~~~(*´ェ`*)…♥
やっぱり癒し効果ありますね~~~フフフ
かなりのスペースウサギに取られていましたがね・・・

e0146892_8561815.jpg


また後日写真UPしますね~♪お楽しみに

息子の手からバジルを貰って食べてます~~(*^▽^*)

e0146892_19371362.jpg


かわいい!!ぷくぷくです~~♪

e0146892_19375950.jpg

[PR]
by ram-choco | 2011-08-14 08:45 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

ご褒美~~~♪

e0146892_6434555.gife0146892_6442271.gif




家の周りの雑草やっと抜きました~~~049.gif
バラも少し選定してもらってすっきりです





と言う事で自分にご褒美で美顔エステ行きました
勿論お安いスーパー銭湯のですよ~~プププ
岩盤浴もしてすっきり明日も頑張ろう~~~何を・・

e0146892_6421824.gif

[PR]
by ram-choco | 2011-08-12 22:33 | 日々 | Trackback | Comments(2)

賑やか~~~♪

e0146892_1095866.gif



今日は長男が久しぶりに帰宅~~~♪

次男は彼女とプールから帰宅

パパ・私・長男・次男・次男彼女と賑やかな夕飯でした~~~(*^▽^*)

久しぶりの長男なので、いいお肉買って焼肉しました~~♪

長男彼女残念ながらまだお盆休みではないので今日は来れなくて残念008.gif

次男と彼女「ラッキーと言いながら」お肉沢山食べてました~~003.gif

久しぶりに賑やかにわいわい言いながらの食事で食が進みました~~~003.gif

次回は長男の彼女も一緒に食べれたらいいね~~~♪

長男がジャムをお土産に持ってきてくれました~~016.gif

e0146892_10311222.jpg


次回は手ぶらで帰っておいで~~気を使ってくれてありがとう~~~♪

次男は珍しくお土産を買って帰ってきてチョコを???

って言うか絶対彼女が買ったのでしょうが~~♪

e0146892_10315980.jpg


次男の彼女いつも何か持って来てくれます~~が

気を使わなくていいよ手ぶらで遊びにおいでね~~~♪

とっても賑やかで楽しい一時でした皆ありがとう~~♪
[PR]
by ram-choco | 2011-08-11 23:05 | 日々 | Trackback | Comments(2)

裸族~~~???

久々にRam&Chocoの画像です

我が家は私の完全なエゴでワンにお洋服着せていました
って言うのが、抜け毛が尋常でないのと
足が短い(当然)ので散歩の時、胸とお腹が汚れるので
でも最近2ワンの首(?)同じところが禿げて007.gif
多分服にすれてと思われるので、しばらく裸族で過ごさせる事に・・・
で記念撮影~~です029.gif

e0146892_10413075.jpg


Ramはおもちゃの管理中です
携帯構えて写す時はRamはここに隠れます
そしてChocoは覗きに来ます~~037.gif

暇です~~~015.gif
暑いです~~~008.gif
で久しぶりに画像で遊んで~~~!!

e0146892_10544053.jpg



e0146892_1055670.jpg


Ramが正面見てくれません残念~~~002.gif
でも可愛いです~~~053.gif
犬バカ炸裂です071.gif

チロママさん~~~チロちゃんも可愛いけど
ワンもかわいいです~~よ
如何ですか????????(笑)
[PR]
by ram-choco | 2011-08-10 11:03 | ワン | Trackback | Comments(6)

夜のロハス~~~♪

昨日友達がロハスで撮ってきてくれた写真を送ってくれたので
雰囲気だけでもお届け~~~~♪

素敵なアングルの太陽の塔

e0146892_19325716.jpg



そして出店風景

e0146892_19343576.jpg


そしてお月様

e0146892_1937394.jpg


どれも雰囲気があっていい感じに撮れていました~~~♪
いつもありがとうMちゃん~~~~~(*´ェ`*)…♥
[PR]
by ram-choco | 2011-08-09 19:38 | 日々 | Trackback | Comments(2)

恒例会~~~♪

土曜日夕方ワンのシャンプーでした、shopでのシャンプーはお久しぶりです
流石プロ自宅でのシャンプーと仕上がりが全然違いますね
それはそうですね、素人の私とは大違い、当然といえば当然なのですが012.gif
避妊手術受けてからのRamの毛質が変わってしまって
ふさふさというよりぼうぼうで~~(^_^;)
特に足元が大変で今回脹脛の辺りまでカットして頂きました画像なしです~~♪
すっきりしてこれで散歩の時のお土産がなくなると一安心~~(笑)

e0146892_10193699.gif


e0146892_10201172.gif

そして昨日恒例月一同窓会は我が家で行われました
6時間あまり喋りっぱなしの私たち賑やかの事~~フフフ
ワンも話に加わって(?)賑やかさ倍増です!!
でもとっても楽しい一時でした・・
体調壊して2回ほど不参加だったお友達も参加出来て
元気そうな顔を見せてくれてとっても嬉しかったです~~♪


e0146892_10204884.gif


たいしたお構いも出来ませんでしたが
皆からは沢山お土産頂いて帰って申し訳なかったです
でも懲りずにまた遊びに来てね~~~♪

今回は写真なしですすみません~~~008.gif



e0146892_10214911.gif

[PR]
by ram-choco | 2011-08-08 10:23 | 日々 | Trackback | Comments(6)