<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

片付け~~♪

今日は可愛いチャームを作るつもりで
材料を色々組み合わせたり探しているうちに
どんどん机の上が散らかってきて(-_-#)

e0146892_1652812.jpg

e0146892_1661770.jpg

で以前凝っていたビーズの材料も半端なくあるので整理することに
ビーズの作品も色々出てきて整理しました

あんなに一生懸命作ったけど今ではあんまり出番のなくなったビーズの作品

e0146892_1692657.jpg


もっとあったように思ったけど
お友達に差し上げたりして今はこれだけ手元に残っていました
[PR]
by ram-choco | 2010-02-27 16:13 | 日々 | Trackback | Comments(2)

ドキドキ~~!!

e0146892_2310830.gif


今日はほんとにドキドキしながらフィギュア観てました
すごく肩に力入って肩こりこり(^_^;)

e0146892_23222661.gif


真央ちゃんすごく頑張って・・・でも自分の滑りに納得できない彼女の涙に
まだまだ若い彼女なのになんてすごい~~って改めて感心させられました・・
母のような気持ちで真央ちゃんの肩を抱いてあげたかった、私の自己陶酔ですが(^_^;)

キムヨナちゃんも金メダル良かったね~~♪
重圧は並大抵ではなかっただろうに・・・

安藤美姫ちゃんも素敵だったし鈴木明子選手にも感動を貰いました。
全ての選手から感動を貰い有難うって云いたい。


e0146892_23255539.gif


そんな私は今日は何にもしないでTVばかり観てました(゜_゜i)
[PR]
by ram-choco | 2010-02-26 23:26 | 日々 | Trackback | Comments(0)

お土産~~♪

これは何????

e0146892_23495656.jpg


じゃ~~~!!姉が京都に行ってきたお土産の抹茶生チョコです

e0146892_23504987.jpg


とってもおいしかったです~~♪
いつもお土産ありがとう∬´ー`∬
[PR]
by ram-choco | 2010-02-25 23:52 | 日々 | Trackback | Comments(0)

久々の~~♪

3姉妹揃っての天王寺にランチ行ってきました。

ランチのお店は相変わらずのいつものお店
私は天ぷらご膳を頂きました。

e0146892_19284420.jpg


妹は行くところがあったのでランチの後はバイバイ~~♪
姉とは久しぶりにウインドショッピング

今日はほんと暑いくらいでした(^_^;)
久しぶりにアイスティーなんて飲みました

e0146892_19322191.jpg

[PR]
by ram-choco | 2010-02-24 19:33 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

バック~~♪

頑張って昨日のカバンにデコしました。
まずアンティークボタンをランダムに縫い付けてアクセントに

e0146892_19501132.jpg


そして口カバーにレースを使ってこんな風にしました

e0146892_19512327.jpg


ボタンなかなか配置が難しいかったわりに地味な出来上がり~~(^_^;)

More 追記
[PR]
by ram-choco | 2010-02-23 19:53 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

完成~~パートⅡ

それはそれは去年の9月まで遡って・・・
麻の荷造り紐で編んでいたカバン
編み上げてはいたんですが、どんな風な持ち手にしようか?
内布をどんな感じするか???迷ってず~~とほったらかしでありましたが
やっと重たい腰を上げて今日仕上げました~~♪

e0146892_1746744.jpg


持ち手を革にしました~~037.gif
そして内布は

e0146892_17471271.jpg


以前に買ってあったYUWAの生地で・・・
あと何か付けたそうかな???コサージュかレースアップリケか???
はたまた邪魔くさくてこのままか008.gif
[PR]
by ram-choco | 2010-02-22 17:50 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

完成~~♪

先日から編んでいたモチーフ編み
やっと完成しました~~∬´ー`∬
いつも行き当たりばったりなので編では解き編んでは解きで
かなり時間が掛かってしまいましたが
やっと何とか思う形になりました~~~♪

e0146892_22541511.jpg


後ろ

e0146892_2254528.jpg


まだ寒いので出番あるかな????
[PR]
by ram-choco | 2010-02-19 22:56 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

アンティークのスタンプ~~(-_-#)

今日は手芸小物の片付け~~
ボタンやらリボンレースごちゃごちゃになりやすくて(-_-#)
ボタンは種類別に袋に入れて

e0146892_0124084.jpg


レースも種類別に

e0146892_0152643.jpg


スタンプもたくさん増えて、細々片付けていてふと・・
以前オークションで落札したアンティークのスタンプがない・・・(-_-#)
いくら探しても・・・トホホどこに直したのか~~(涙)
片づけか散らかしているのか分からない状態に・・・
やっぱりありませんでしたしばらくショックで立ち直れそうにありません(;´д`)
[PR]
by ram-choco | 2010-02-17 23:07 | 日々 | Trackback | Comments(2)

バレンタイン~~

妹からチョコケーキが息子(パパも)たちに届きました~~∬´ー`∬

e0146892_045536.jpg


とってもおいしいチョコケーキでした私もちゃっかり頂きました
美味しかったよ~~有難う♪

今日は昨日バイキングランチ行ったので換気扇掃除頑張りました。
12月にして以来はや2ヶ月ぶり・・
油料理の多い我が家は結構汚れが早いです(゜_゜i)

でも綺麗にしてすっきり~~p(*^-^*)q
もちろんフードの中のフィルターも換えてすっきり

e0146892_0504352.jpg


外も綺麗に

e0146892_0522298.jpg


毎月しないとやっぱり貯めると汚れが取れにくいですね~~(-_-#)
来月はサボらないでしようと心に誓いました~~!!
[PR]
by ram-choco | 2010-02-16 00:57 | 日々 | Trackback | Comments(0)

プチ同窓会~~♪

ヒルトン大阪のランチバイキングでプチ同窓会してきました。

丁度真っ黒なのでUP

e0146892_19384713.jpg


バイキング美味しかった。

e0146892_23174914.jpg


お変わりもしましたが、喋っていて撮り忘れました(^_^;)

スイーツもとっても満足~~♪

e0146892_2329163.jpg


この後カラオケで懐メロオンパレード2時間
楽しかったので今度は小旅行に行きたいねって話しながらお開きに~~∬´ー`∬
[PR]
by ram-choco | 2010-02-14 23:32 | お出かけ | Trackback | Comments(2)