<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

色々考えて~~♪

こんな風に繫げることに

e0146892_1903639.jpg


さて何が出来ますか??
分かりますか???(^_^;)
[PR]
by ram-choco | 2010-01-30 19:01 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

モチーフ編み~~♪

チクチクを始めようかと思いながら・・
座って出来るこんなことしています

e0146892_203421.jpg


まだ手が・・・大きさがまちまちですが
繋いでマフラーにでもしようかな???
3玉しかないのであるだ編んだらどれくらいの大きさになるかな(^_^;)
[PR]
by ram-choco | 2010-01-29 20:09 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

風邪~~(;´д`)

先週水曜日久しぶりにひとりでお出かけLease
Leaseさんの三人のオーナーさんのお一人teriaさんとっても可愛い方でした
そしてmisaさんはとってもやさしそうな素敵な方そして手編みも素敵でした
もう一方のbouちゃんはいらしゃらなかった

美味しいスイーツ頂いてお気に入りを少しだけお持ち帰りしました

ピーチパイ美味しく頂きました

e0146892_13155629.jpg


お気に入りのアンティーク数点

e0146892_13165536.jpg


雑貨

e0146892_13192013.jpg


そしてその後先週いっぱい風邪でダウンしてました・・・(;´д`)
昨日辺りからやっと調子が戻ってきました

昨日長男が花粉症が来る前にと耳鼻科にレーザー治療に行った来たようです
花粉症で酷い鼻つまりになる長男にはレーザー治療が効くようです

今年花粉症軽いといいのにね~~!!
[PR]
by ram-choco | 2010-01-26 13:37 | Trackback | Comments(4)

始動~~♪

やっと重たい腰があがって来ました~~(^_^;)
ベストを作ろうかと色々調べて
型紙引いてみました

e0146892_1783371.jpg


あれこれ修正して何とか型紙できました・・・
さていつになったら形になるのやら???

昨日今日と散歩行けました~~p(*^-^*)q
2ワン帰ってきてからず~~~と爆睡してます・・(笑)
[PR]
by ram-choco | 2010-01-19 17:12 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

久々~~(^_^;)

生きています私・・・
別に何があった訳でもなくタダタダぐうたらしてます
昨日は久々に休みの次男と自宅ロードショーでした
見たのが 「おとなり」 主演岡田准一
なかなかほのぼのしててよかったのですが
見終わってから次男はポツリと「恋人同士で見る映画やな~~」・・・と
去年彼女とお別れした次男君の寂しい心の声でした(;´д`)
母と映画見ているようでは彼女できないよね・・(頑張れ次男)

そして今日のお昼ごはんはお好み焼き久しぶりに作りました。美味しかったです

e0146892_1682347.jpg


ワンも元気にお昼寝しています(お昼寝を元気には変ですね・・・笑)
寒いので散歩サボってます・・・早く暖かくなって欲しいですよね

e0146892_16104814.jpg


寒い日が続いているのでしばらくはこの生活が続くかな???
[PR]
by ram-choco | 2010-01-14 16:16 | 日々 | Trackback | Comments(4)

チクチク(^_^;)

e0146892_23253086.gif

何か作り始めたいのですが
なかなかいいデザインがなくて・・・
また本屋さんで探さなくては
自分でデザイン出来て型紙引けたらいいな~~~って最近つくづく感じます
って事で今年初チクチクは
パパのパンツの裾揚げと長男に頼まれたネックウォーマーです・・
どうも楽しくないです~~(-_-#)


e0146892_23283627.gif


今日のワンの散歩寒かったですが昨日ほど風がなかったのでよかった
散歩にでるまでがなかなか腰が上がりませんが(^_^;)
散歩に出かけるとワンが喜ぶので今年も頑張ります
[PR]
by ram-choco | 2010-01-06 23:39 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

新年~~♪

e0146892_19173651.jpg


明けましておめでとうございます。
のんびりのブログですが
今年も宜しくお願い致します。
[PR]
by ram-choco | 2010-01-04 19:18 | 日々 | Trackback | Comments(8)