<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お疲れ~^♪

昨日今日の散歩はほんと暑いくらいでした。
河川敷にはテニスコートがあるので主婦グループやら若い方がたくさんしています。
そこをテクテク散歩していたら素敵な婦人からすごく可愛いワンちゃんですねと
お声をかけていただいてもう嬉しくてニコニコ顔で帰ってきました(^_^;)

帰ってきたら2ワンは爆睡してます

e0146892_1933281.jpg


枕をして背中向けて寝てるのはChocoです
Ramは何処か分かりますか???
フフフ~~鼻と前足がブランケットから覗いてます~~♪


e0146892_1938720.jpg


最初はこっち向きで寝てたのに私が携帯で写真撮っていたら
煩かったのか向きを変えて寝なおししてました
Chocoちゃん邪魔してすみません(^_^;)
[PR]
by ram-choco | 2009-11-26 19:41 | ワン | Trackback | Comments(3)

勤労感謝~~∬´ー`∬

パパはゴルフ旅行なので姉とお出かけしてきました。

お昼は久しぶりに阪神の美卯でランチ

e0146892_19172939.jpg


この量は私には少々多かったです(^_^;)

そして芦屋のben:chiさんへ
姉は素敵なレースの巻物を買ってました
私はいつもの様にレースを少しと杏とりんごのジャム

そして帰りにはアンリでスイーツ

e0146892_19232275.jpg


久しぶりにパフェなんて食べました~~♪

又後日買ったレースをUPします~~(^_^;)
[PR]
by ram-choco | 2009-11-23 19:08 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

ゴルフ~~♪

パパは今日明日ゴルフ旅行~~♪
そしてゴルフに行く時はどうも新しい服が欲しくなるようで・・・(^_^;)
今回も昨日大好きなショップでメンバー先行バーゲンに行って来ました
20%OFFで欲しいもの買って満足気のパパ~~∬´ー`∬

今日のお昼はお豆腐蒸し定食

e0146892_9352140.jpg


トン汁がかなりのボリュームで完食出来なかったです(^_^;)
[PR]
by ram-choco | 2009-11-22 09:46 | Trackback | Comments(0)

お初~~♪

パパが会社でセコガニ頂いて来ました


e0146892_9494785.jpg

今年初蟹でした~~∬´ー`∬
かに味噌美味しく頂て
足は味噌汁の出しにしてすべて美味しく頂きました。
[PR]
by ram-choco | 2009-11-20 09:46 | 日々 | Trackback | Comments(0)

散歩~~♪

最近急に寒し~~(^_^;)
でもワンとの散歩には丁度よくて
帰りには身体がぽかぽかしてます~~♪

e0146892_9525296.jpg


e0146892_9531724.jpg

[PR]
by ram-choco | 2009-11-19 09:50 | ワン | Trackback | Comments(0)

作り直し~~(^_^;)

先日の通帳いれやっぱりなんだか気になって

e0146892_0112866.jpg


白い枠の所・・(^_^;)

で作り直しました

あまり替わりませんが一応これで納得

e0146892_012564.jpg


反対側は一緒です(^_^;)

明日はカバン作ろうかな??

今日の散歩すごく寒くてダウン着て行きました
明日は少し気温が上がるようですが・・・
2ワンも寒そうで家から出たときは震えてます~~
[PR]
by ram-choco | 2009-11-19 00:15 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

通帳いれ~~♪

先日のクロスステッチこんな物にしました。
通帳入れです、通帳3冊くらいしか入りませんが・・・(;´д`)

e0146892_20521096.jpg


e0146892_20513541.jpg


中はこんな感じです~~♪

e0146892_20524180.jpg


改良の余地ありですが自分用なのでこれで良しという事に(^_^;)

今日の散歩は寒かったです~~
これからだんだん散歩私が辛くなる季節ですが頑張って行きます・・・
だって2ワン散歩心待ちにしてる∬´ー`∬
私が準備してるとソワソワ落ち着きがなくなる・・・
まだだって云っても付いて回って(^_^;)
[PR]
by ram-choco | 2009-11-16 20:56 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

晴れて~~♪

昨日の夜から雨が降って今日はお散歩いけないかと思っていましたが
時折日がさして水溜り避けながら散歩行けました~~♪
帰ってきてからの2ワンです(^_^;)

e0146892_191506.jpg


Ramは日が当たってますがChocoは微妙にずれてる・・・

2ワンのお昼寝を横目にこんなもの作ってました

e0146892_1941171.jpg


黒のダブルガーゼのチュニック・・
胸のレースはアンティークレースです~~♪
奮発して使いました∬´ー`∬
ダブルガーゼ結構ややこしい生地・・
まだBWの生地も買ったのがあるけどしばらくは嫌かも・・・
[PR]
by ram-choco | 2009-11-14 19:07 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

小豆ミルクのコールテン~~♪

先日念願のアズキミルク色のコールテンを&flourさんで手に入れて
放置していましたがやっと形になりました

e0146892_22361052.jpg


携帯画像なのでいまいちですが・・・アセ
見返しはリバティ生地でこの型は以前作ったこれ
やっぱり&flourさんで買った型紙です~~♪
この形お気に入りです~~(@゜▽゜@)
又違う生地で作りたいな~~~∬´ー`∬
[PR]
by ram-choco | 2009-11-12 22:39 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

花子百貨店~~♪

木曜日京都長岡京で開催されたのであっこりんを誘って行って来ました~~♪
かなり前から気になっていたのですが開催がいつも平日なので・・

開催の模様は画像なしです。買い物に夢中でした・・・(^_^;)

その時の戦利品

e0146892_128548.jpg


いろいろ安く買えて満足~~p(*^-^*)q

午前中で買い物を終了して西北ガーデンズへ~~♪
ガーデンズランチはバイキング

e0146892_12122716.jpg


スイーツ

e0146892_12125618.jpg


ちょっと食べすぎで夕飯は食べれませんでした(-_-#)
[PR]
by ram-choco | 2009-11-07 12:15 | Trackback | Comments(0)