<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

さぼり~~(-_-#)

すっかり更新してませんでした007.gif
4月も今日で終わり~~
そして世間はゴールデンウィークへ昨日から投入
我が家はパパはカレンダー通りの勤務ですが
息子達はまちまちでなんだかお休み気分は半減015.gif

猫額の庭のモッコウバラ咲いてきました
2階のベランダから

e0146892_1917141.jpg


最近我が家の晩御飯茶色いです(汗)

e0146892_19222913.jpg

4/29(パパのです)

e0146892_19225223.jpg

4/30(次男のです)

明日は緑の多い食卓へ~~GO070.gif
[PR]
by ram-choco | 2009-04-30 19:24 | 日々 | Trackback | Comments(0)

バラ~~♪

いよいよ咲いてきたバラさんたち056.gif
一番咲きを切って

ピンク系

e0146892_13471931.jpg


オレンジ系

e0146892_1348625.jpg

[PR]
by ram-choco | 2009-04-22 13:50 | Trackback | Comments(2)

洋服~~♪

今日は私のではなくワンの服です
先日お願いしていたのが届いたので

e0146892_13114244.jpg


背中はこんな感じになっています

e0146892_1312184.jpg


今日はあいにくの雨ですが、晴れたら又着てお散歩しま~~す。
[PR]
by ram-choco | 2009-04-21 13:15 | ワン | Trackback | Comments(0)

最後の

クリスマスローズを切って生けました
八重は可愛い~~♪

e0146892_19301099.jpg


ボリュームがあってなかなかいい感じです

e0146892_19311489.jpg


ボケボケですがここもいい感じです

e0146892_19311792.jpg


最後まで楽しませてくれる~~♪
[PR]
by ram-choco | 2009-04-19 19:32 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)

お気に入り

先日姉と行った奈良町の満月アンティークさんで買って来た
アンティークガラスボタンと小さなトップ

e0146892_858933.jpg


金曜日に以前の仕事友とお出かけの前にLeaseさんに寄って買って来た
アンティークレースとアンティークガラス

e0146892_915478.jpg


どれもお求め易いお値段でかなりお気に入り
どんな風に使うか楽しみです~~♪
[PR]
by ram-choco | 2009-04-19 09:12 | Trackback | Comments(0)

春の~~

e0146892_8251155.jpg


次々と咲く宿根草になんだかニンマリしています003.gif

e0146892_8272683.jpg


あじさいも小さな蕾付けてます

e0146892_8285143.jpg


そしていち早く咲いたバラも

e0146892_8293270.jpg

[PR]
by ram-choco | 2009-04-19 08:29 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)

ワクワク~~♪

日に日にバラの木に新芽があっ~~と云う間に茂ってきました
去年ぽつぽつとしか咲かなかったモッコウバラもしっかり茂って
結構蕾もあって楽しみです~~056.gif

e0146892_1723485.jpg



ハナミズキも小ぶりの花ですが、一気に咲いてます

e0146892_1765416.jpg


壁に這わしたバラたちもかなり茂って蕾も沢山付いて楽しみです~~070.gif

e0146892_1711139.jpg


そしてクリスマスローズ

e0146892_17123658.jpg


なんだか気持ちまでワクワクうきうきしてきます~~058.gif

去年は今頃メチャクチャ忙しくて全然そんな気持ちになれなかったな~~
なんて思い出して少し気持ちが・・・
今年はすごくウキウキワクワク~~とってもハッピーな気持ちになれて嬉しいです070.gif
[PR]
by ram-choco | 2009-04-16 17:18 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)

砂利~~!!

e0146892_21232978.jpg


に見えますが・・・チョコです~~006.gif
おいしいです~~056.gif

More いつもの・・
[PR]
by ram-choco | 2009-04-15 21:33 | 日々 | Trackback | Comments(0)

奈良へ

今日は姉と奈良町へ行ってきました
お天気がよかったので凄い人でしたが奈良の桜はもう終わりかけていました。
町屋を色々回って楽しい一日でしたが
ランチの写真以外一枚も撮っていません012.gif

そのランチのはお豆腐料理

e0146892_2251516.jpg
e0146892_2254559.jpg

e0146892_226162.jpg
e0146892_2272058.jpg

e0146892_2274630.jpg


たっぷりの量でしたが、お豆腐メインだったのでおいしく完食しました。

そしてスイーツは空気ケーキ

e0146892_22111381.jpg


こちらもおいしく頂きました。
[PR]
by ram-choco | 2009-04-12 22:23 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

お花見~~♪

丹波篠山城跡に満開の桜を見に行ってきました

e0146892_21394116.jpg
e0146892_21402573.jpg



すごく綺麗でした~~058.gif
お天気もよくて・・少々良過ぎて暑かったですが
丹波篠山城跡付近はかなり観光化されていて凄い人でした

ランチ パパは篠山牛の山芋がけ丼

e0146892_2145729.jpg


私は黒豆定食(黒豆ごはんと黒豆コロッケ)

e0146892_21475274.jpg


なんだか私のほうが盛りだくさんですがお値段は一緒なんですよ~~


今年は咲き始めが寒かったのでゆっくりの開花
お陰で桜を満喫することが出来ました。
[PR]
by ram-choco | 2009-04-11 21:55 | お出かけ | Trackback | Comments(0)