<   2008年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

神戸アンティークフェア

先週に引き続き行って来ました
アンティークフェアに今回は神戸
見るのが楽しいので見るだけのつもりで行ってきましたが
以前からほしいと思っていたシルクのシガレットカードのローズありました016.gif
今回もとっても可愛いお値段の私にとってはうれしい出会いが何点かありました~~060.gif

e0146892_17342288.jpg

[PR]
by ram-choco | 2008-11-29 17:36 | Trackback | Comments(0)

散歩~~♪

すごくお天気がよかったので、河川敷に散歩行って来ました
久しぶりに沢山歩いて汗かきました008.gif


e0146892_22594066.jpge0146892_2332877.jpg


この間から編んでいたのが完成しました~~♪
あまり上手でないですが・・・^^:
ショールでボタン付けてカーデガンにもなるようにします~~

e0146892_2353280.jpg

[PR]
by ram-choco | 2008-11-26 23:01 | ワン | Trackback | Comments(2)

骨董市~~

昨日大阪で骨董市があったので行って来ました
私はアンティークボタンパパはカップ買ってパパと別れて
私は姉と阪急岡本にいつものアンティークカフェでランチと

e0146892_23441570.jpge0146892_23474944.jpg


先日買い付けから帰ってこられたところなのでそれが目当て・・・
姉はシェリーのバラ柄のトリオ買っていました~~可愛かった!!
その後芦屋にいつもの雑貨屋さんで私はオリーブをリース仕立てにした鉢をゲット
そしてレースなどなど色々買って満足して帰ってきました

昨日ゲットしたもの

e0146892_23561251.jpg


e0146892_23563419.jpg


姉のお気に入りの作家さんのクリスマス生地のサシェクッション買ってきて貰いました
とっても素敵でしょ

e0146892_072040.jpg

そして今日はワンをシャンプーに

e0146892_003869.jpg


すっきり綺麗になったね~~♪

西宮阪急ガーデンプレオープンにパパと行って来ました
すごく広くて気になるショップも沢山・・
でもお金使いすぎているので室内履きとニットのブランケットだけ買って
ランチして帰ってきました~~
パパ頑張って稼いでね(笑)

今日のランチ

e0146892_06750.jpg


大満足でした~~!!

大満足の連休でした~~♪
[PR]
by ram-choco | 2008-11-25 00:12 | Trackback | Comments(2)

寒い・・・!!

寒いので今日はおやつにぜんざい~~♪

e0146892_20165620.jpg


我が家の2ワンは長男が彼女連れてくると、
いつもにましてガウガウが激しい
そして彼女はワンが苦手なのでそそくさと長男の部屋に
又それが気に入らないのか2わんがガウガウ・・・ハア
次男の彼女が来ても同じようにそそくさと部屋に入るんですが
それほど激しくガウガウ言わないのに・・ハア

ワンに素っ気無い長男ですが、口で言うのと裏腹でワンの世話結構してます・・
根本的に動物全般が好きみたいです。それがわかるのかも???
そんなこんなで、我が家の2ワン特にRamは長男が好きなようで・・
彼女にやきもち焼いているのかな??054.gif
今日も長男の彼女が来ていたのでいつもに増して元気にガウガウ言ってました^^;
「顔見せて・・033.gif」~~って言ってるのかな???フフフ
[PR]
by ram-choco | 2008-11-22 20:35 | 日々 | Trackback | Comments(4)

冬本番~~♪

今日もとっても寒かったですね・・
ってことでこんなもの買ってきて飲んでます~~

e0146892_22525443.jpg


そして夢中で編んでます~~

e0146892_22544798.jpg


肩こりがひどいです~~^^;
[PR]
by ram-choco | 2008-11-20 22:55 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

編み物~~♪

またこんなこと始めてます~~!!
何ができるのやら・・・

e0146892_22385281.jpg

[PR]
by ram-choco | 2008-11-19 22:39 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

お昼寝~~♪

赤ちゃんのようにブランケットお布団に寝ています

e0146892_8591752.jpg


chocoの手(足?)も可愛いでしょ~~♪
[PR]
by ram-choco | 2008-11-18 21:00 | ワン | Trackback | Comments(0)

な~~~んも

今日は少し遊び疲れて(?)~~~
一日ぐ~~たらしてしまった042.gif
ワンと寝たり好きな本見たり・・
今お気に入りはやっぱりこの本

e0146892_20241117.jpg


素敵で何回見ても飽きない~~^^
こんな素敵なの是非作りたい・・

そしてワンも側でだらけて寝ています(笑)

e0146892_20261222.jpg


こんな日も私にとっては大事です^^;
[PR]
by ram-choco | 2008-11-17 20:27 | 日々 | Trackback | Comments(0)

紅葉~~♪

以前の勤め先のお友達と紅葉見物と温泉1泊小旅行行ってきました~~♪
 
e0146892_1991115.jpg


今が見ごろでとっても綺麗でした

晩御飯は・・・

e0146892_19103474.jpg


e0146892_1911221.jpg


ボタン肉のみそ焼きもおいしかったです~~♪

15日朝食はバイキングでしたがおなか空いていて写真撮る前に食べたしまって画像なしです

お昼ご飯はカニ

e0146892_19171487.jpg
e0146892_19173434.jpge0146892_19175464.jpg


e0146892_1926063.jpge0146892_1933080.jpg


e0146892_19333535.jpg
e0146892_19342542.jpg


閉めにコーヒー飲んでお腹いっぱいです~~♪

昨日から食べすぎで今日の晩御飯は食べれませんでした^^;

温泉入っておいしいもの食べてしゃべってとっても楽しかったです
パパ気持ちよくお出かけさせてくれてありがとう~~^^
[PR]
by ram-choco | 2008-11-15 19:39 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

眼科~~

e0146892_1615649.jpg

(自分でとったので分かりにくいですが)
実は少し前から左目が充血・・
鼻炎も出てたのでアレルギーかとしばらく放置していましたが
もうかれこれ2週間以上なるし、夕方になるとかなり充血が酷くなる
昨日出かけたときに姉に病院行ったほうが絶対いいよって言われて
やっぱりそうかな~~と(今更ですが)
今日行ってきました
やはり炎症起こしてました~~^^;
そして私ドライアイだそうです~~
全然自覚なかったです!!
左目は瞼裂斑炎でステロイドの点眼薬がそして両目にドライアイ用の目薬トホホです

明日から1泊で友達と温泉行くので目もゆっくり保養してきます~~^^;
[PR]
by ram-choco | 2008-11-13 16:25 | 日々 | Trackback | Comments(2)