<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

エェ~~~!!

Chocoはほんと不思議ちゃんです!!

e0146892_10215964.jpg


e0146892_10211581.jpg


e0146892_10223335.jpg


とうとうこんな不安定なところで寝てしまいました・・落ちるよ008.gif
[PR]
by ram-choco | 2008-10-29 10:24 | ワン | Trackback | Comments(6)

いつもの一日~♪

今日のおやつは・・・

e0146892_18582677.jpg


そしてヨーヨーキルト頑張ってます!

e0146892_1828082.jpg


そして2ワンは寒そうに丸くなって寝ています037.gif

e0146892_1952865.jpg

[PR]
by ram-choco | 2008-10-28 18:28 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

ひぇ~~~!!

伊藤ハムのシアン化合物問題・・
我が家もお弁当に使っているあらびきウインナー
PBのものですが伊藤ハム製
すでに使い終わっていてわざわざゴミ箱から探して
裏製造者確認しました・・・
東京製造ではありませんでした、賞味期限の横にNとなっていました
でもやっぱり気持ちいいものではないですよね~~007.gif
冷凍食品も駄目ウインナーも駄目とお弁当のおかずますます困りますよね
[PR]
by ram-choco | 2008-10-27 18:37 | 日々 | Trackback | Comments(0)

石鹸~~~♪

私石鹸が好きみたいです~~♪

石鹸は迷わず買ってしまうところがあります。

またまたネットで気になってポッチとしてしまいました。

それが今日届きました~~070.gif

e0146892_20372640.jpg


大きな箱はシャンパンの泡という洗濯用フレーク石鹸です。
早く使ってみたい~~~ワクワク。

四角い箱はモイスチュアライジングソープのハニーです!!

どんな素敵な使い心地かな~~037.gif

それとソープディシュカラス製で素敵~~~!!

こんな風に洗面に置きたい~~

e0146892_2044717.jpg


でも我が家の男達がきっと・・・
だからしばらくはまだこの状態でしょう~~

e0146892_20515472.jpg


こっそり一人で楽しみます~~♪
[PR]
by ram-choco | 2008-10-25 20:54 | Trackback | Comments(2)

ヨーヨーキルト~~♪

今日手芸屋さんで買ってきました

e0146892_1638814.jpg


ヨーヨープレートなるもの049.gif
苦手なヨーヨーーキルトを簡単に作れて便利
これでペースアップします~~~038.gif
[PR]
by ram-choco | 2008-10-25 16:42 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

ハロウィン~~♪

次男の部屋に朝起こしに入ったらこんな感じでした012.gif

e0146892_20294061.jpg


今日彼女が遊びに来るので飾ったみたいです!!

そして夫婦で出かけて帰ってきたらもうすでに次男の彼女は帰っていましたが
次男の部屋には彼女の作品が増えていました

e0146892_20322514.jpg


折り紙で折ったりかぼちゃを刳り貫いたりとっても器用な可愛い彼女です~~060.gif

e0146892_20335456.jpg


e0146892_20341151.jpg


話は変わって今日買い物に行って見つけた可愛いバラのお皿
お安いのに迷っていたらパパが買ってくれました
パパありがとう~~~070.gif

e0146892_20475133.jpg

[PR]
by ram-choco | 2008-10-19 20:48 | 日々 | Trackback | Comments(2)

お休みの日は~~♪

朝から花の手入れ・・・
切ったバラをグラスに入れて飾ってみました

e0146892_11455774.jpg



玄関にメアリーローズの香りが立ち込めていい感じです~~056.gif
[PR]
by ram-choco | 2008-10-18 11:47 | Trackback | Comments(0)

可愛い~~♪

先日寄植えした鉢が落ち着いて可愛くなってきました

e0146892_18585768.jpg


メアリーローズも可愛く次から次へと咲いて

e0146892_190367.jpg


マチルダも元気に咲いています・・

e0146892_1904349.jpg


今年は毛虫が異常発生して一時期どうしようかと思いましたが
根気良く退治して何とか秋にも花が見ることが出来てよかった~~038.gif
[PR]
by ram-choco | 2008-10-17 19:03 | ガーデニング | Trackback | Comments(4)

寄せ植え~~♪

昨日お天気がよかったので久々に寄せ植えしました

e0146892_21561368.jpg


四季咲きのバラさんたちも綺麗に咲いています

e0146892_21571499.jpg


暑さも終わっていい季節になったのに
私はアレルギー性鼻炎が酷くて苦しんでいます。
ワンの散歩もサボりぎみになっています~~007.gif
[PR]
by ram-choco | 2008-10-14 22:01 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)

戦利品~~♪

昨日のロハスで買った一番のお気に入りはこれ

e0146892_1831454.jpg


中にロウソク入れて点けるとこんな感じです

e0146892_1833160.jpg


なかなか素敵でしょ~~060.gif
[PR]
by ram-choco | 2008-10-13 18:34 | Trackback | Comments(0)