<   2008年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

月末~~

お仕事に行っているときは恐怖の月末でしたが・・
辞めた今はただの1日です~~
9月も今日で終わりです
明日からは10月今年も後残すところ90日ちょっと早いですね・・
すっかり寒くなって私は花粉症で大変なことに・・^^;です

そんな中今日のワンはなんだかのんびり
ここでまったりしてみたり


e0146892_18245928.jpg


ここでまったりしてみたり・・・^^

e0146892_18254553.jpg


そして私は今CMがすごく流れてるこれを買ってきてもらって食べました


e0146892_18295766.jpg


たこ焼き??いえいえマクドナルドのあれです~~!!
とっても甘くて私的にはおいしかったです~~ボーノ、ボーノ!!
[PR]
by ram-choco | 2008-09-30 18:33 | 日々 | Trackback | Comments(0)

ドーム展

明石市立文化博物館でドーム ガラスの美展が
やっているということなので、パパと土曜日に行ってきました

e0146892_19134189.jpg


残念ながら近年のものばかりでしたがとっても素敵でした
帰りにせっかく明石まで来たのだからということで
魚の棚市場に行ってきました

e0146892_19152249.jpg


お昼はたこのせいろ蒸しのランチ頂きました。

e0146892_19243774.jpg


パパは蛸づくし

e0146892_19282661.jpg


帰りには色々お土産かって明石大橋見て帰ってきました

e0146892_19213913.jpg

[PR]
by ram-choco | 2008-09-29 19:36 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

お気に入り~~♪

Ramの誕生日プレゼントに買ったトンちゃん

e0146892_205653100.jpg


かなりお気に入りです。いつも一緒に居てます016.gif
お昼寝もこんな感じです~~

e0146892_20581130.jpg

[PR]
by ram-choco | 2008-09-26 20:59 | ワン | Trackback | Comments(2)

家族~~♪

先日買った羊さんがお母さんになりました。
子供が3匹も増えて4匹家族になりました
とってもかわいい家族でしょ~~056.gif

e0146892_13354787.jpg


そしてお気に入り雑貨コーナーに素敵なショーケースも
ショーケースには以前から買ってあったボタンをディスプレイしてみました。060.gif

e0146892_13381359.jpg


ショーケースと羊さんの子供達はネット友のRinさんから頂きました。
とっても可愛いプレゼントありがとうございました。
[PR]
by ram-choco | 2008-09-25 13:50 | Trackback | Comments(2)

興味津々~~♪

e0146892_22281082.jpg

長男がスピーカーを買って来てリビングで出しています(-.-;)
Ramは何が出てくるのかと?うろうろ尻尾がビュンビュンで写らないほど・・
長男曰くRamは家族のワクワクが察知できるらしい
そう云えば私たちがワクワクで開けていると必ず寄ってきてクンクン
Chocoは全然興味示さなくてもRamは興味津々で寄って来てクンクン
野次馬ならぬ野次犬です・・・でもそういうところが又可愛いのですが~~♪
[PR]
by ram-choco | 2008-09-24 22:28 | ワン | Trackback | Comments(0)

今日もランチ

毎日のようにランチたまにはいいでしょ・・011.gif
今日は梅田の麹で・・・

e0146892_21321988.jpg

[PR]
by ram-choco | 2008-09-24 21:33 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

久しぶりに・・・

ず~~と昔パパとまだ結婚する前デートでよく行った
パスタのお店に久々行ってランチして来ました

e0146892_21234434.jpg

ナスのトマトソース
e0146892_21243680.jpg

写真撮り忘れかけて食べ始めて・・^^:

e0146892_21245541.jpg


相変わらず大人気外まで並んでました・・
お味も変わらずおいしかった
[PR]
by ram-choco | 2008-09-23 21:21 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

お彼岸~~

天王寺に姉妹でお参りに行って来ました
お昼はいつものお店でランチ~~006.gif

天王寺ランチおいしかったです~~060.gif

e0146892_21412841.jpg

お店の中が暗いので画像悪くてすみません

ぶらぶらウインドーショッピング049.gif

そしていつものお店でスイーツ・・

e0146892_21444624.jpg


どちらもおいしくて満足満足~~038.gif

私の今日のお気に入りは・・

e0146892_21473462.jpg


姉が京都で私のお気に入りバラの蜂蜜買って来てくれました~~ありがとう070.gif

そして可愛くてつい買ってしまった羊さん~~鳥さんが乗っていてかわいい!!

e0146892_21515824.jpg

[PR]
by ram-choco | 2008-09-21 21:52 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

スイーツ~~♪

昨日出かけ先で見つけたケーキ

e0146892_7271815.jpg


e0146892_7283584.jpg


ブルーベリーケーキとかぼちゃプリンです

ワンちゃん用です・・・005.gif

早速ワンにあげました・・・Ramお誕生日用です067.gif
Chocoと半分づつです~~
2ワン、マテが出来ませんでした

e0146892_7312743.jpg


タマゴちゃんも買ってあげるつもりでしたが・・
売り切れ中でした・・この間はたくさんあったのに007.gif
今度また買ってあげるね
[PR]
by ram-choco | 2008-09-21 07:36 | ワン | Trackback | Comments(4)

ヘキサゴン~~♪

今日は雨との予報だったけど雨は今のところ降ってません
晴れ間すら出てきて・・・・
皆さんの地域は台風の被害出てませんでしょうか??

私は今日は朝から昨日の続きのヘキサゴンの白ピースを繋いでます049.gif

e0146892_16435550.jpg


そしてワンは相変わらず寝てます・・
時々外の物音に反応してガウガウ言ってますが
Chocoその格好辛くないですか??
首が痛くなりそうですよ・・・

e0146892_16453475.jpg


今日はRamの10歳のお誕生日です
人間の歳だと56歳くらいだそうです
とうとうRamは私たち夫婦の年齢越してしまった
我が家で一番の長老に・・・(汗)
なんだかとっても切ないような変な気分です
来年は還暦なんですね~~ああぁ
これからも体に気をつけようね
そして元気に毎日ガウガウ言ってね
何時までも変わらない子供みたいにおもちゃで遊ぶRamへ

e0146892_1656094.jpg

(Ramはやっぱり美犬ですね・・親ばかですみません)
明日パパに何かプレゼント買って貰おうね~~056.gif
[PR]
by ram-choco | 2008-09-19 17:08 | ワン | Trackback | Comments(4)