<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

雑貨~♪

e0146892_18465727.jpg

e0146892_18465712.jpg

e0146892_18465741.jpg

雑貨店巡りで出会のあった雑貨たちです♪
[PR]
by ram-choco | 2008-08-29 18:46 | Trackback | Comments(0)

おいしい~~♪

昨日姉と岡本雑貨めぐり2に行って来ました・・・
今回もいろいろ楽しかった。
ランチもおいしかったです~~♪

e0146892_196911.jpg


e0146892_1971258.jpg


e0146892_1983667.jpg


今回はスイーツ2回もしてしまいました。

e0146892_199327.jpg


e0146892_1993457.jpg


今回は2回とも和でした。
買ってきたものはまた後日UPしますね~~♪
[PR]
by ram-choco | 2008-08-28 19:11 | Trackback | Comments(0)

ブル~~~~♪

私は何時からか好きなカラーがピンクに・・
気がついたらなっていました。
すごく若いころそうOLだったころだと思いますが・・012.gif
黄色がすごく好きでした~~
そして子供が男の子だったからか次第にブルーが大好きで・・
雑貨類もブルーを集めていたりしました・・

その中で今でも使っているものがこれ

e0146892_15283518.jpg


そしてこの間戸棚を整理していたら出てきたので飾ってみました↓

e0146892_15263578.jpg


このブルー今でもとってもいいなーってトイレに入るたびニンマリ~~
[PR]
by ram-choco | 2008-08-26 15:42 | Trackback | Comments(2)

お気に入り~♪

e0146892_9212065.jpg

少しですが、粉粧楼が綺麗に咲いたので切って下駄箱の上に(^^ゞ
[PR]
by ram-choco | 2008-08-25 09:21 | Trackback | Comments(2)

久しぶりにPCから~~!!

やっとやっとサンプラーキルト3回目が出来てつなげました

e0146892_18343139.jpg


すごくうれしい~~~049.gif

でも4回目がもう手元に来ていてその次のは来週末には届くようです
夏休みの宿題に追われている学生のような心境です007.gif
来週末までには4回目繋げておきたい・・・・

2ワンは側でつまらなそうに寝ています~~♪

e0146892_19123515.jpg

そろそろ散歩行かないと暗くなってしまいます008.gif
[PR]
by ram-choco | 2008-08-21 18:39 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

涼しい!

e0146892_15131824.jpg

今日は朝から雨が降って曇り空、
とっても過ごしやすい(^0^)/
だのにおやつはやっぱりこれを食べてしまう(*_*)
[PR]
by ram-choco | 2008-08-21 15:13 | Trackback | Comments(0)

なんとなく!!

e0146892_17283214.jpg

今日は一日こんなことしてました。
そろそろ夕飯の準備しなくては(:_;)
2ワンの散歩はその後です
もう少し日差しが優しくなってから行きます(^0^)/
[PR]
by ram-choco | 2008-08-20 17:28 | Trackback | Comments(2)

いつもの姿・・・

e0146892_17223155.jpg

e0146892_17223146.jpg

RamはソファでChocoは床で
[PR]
by ram-choco | 2008-08-19 17:22 | Trackback | Comments(4)

穏やかな~♪

e0146892_1123845.jpg

雨が降りそうでふらない(*_*)
暑いなかバラがぽつぽつ咲いています♪
マチルダとメアリーローズとアップルミントを入れてみました(^O^)
[PR]
by ram-choco | 2008-08-19 11:02 | Trackback | Comments(0)

ゆっくりの~

お盆休みが終わって久しぶりのひとりでの朝食
昨日買ったドンクのコーンパンにカシスジャム
ハーブティーにお供えのお下がり,たねやの完熟梅ゼリー
簡単な朝食ですが
なんだかとっても満足です~~♪

e0146892_944555.jpg

[PR]
by ram-choco | 2008-08-18 09:23 | Trackback | Comments(0)