<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

かわいい

e0146892_9534940.jpg

先日ワン友のまちゃさんから頂いたRam&Chcocの置物
まちゃパパさんの手作り凄いです(^0^)/
お気に入りの場所に飾りました♪
ありがとうございましたo(^-^)o
[PR]
by ram-choco | 2008-07-31 09:53 | Trackback | Comments(6)

蕁麻疹

e0146892_20363958.jpg

2、3日まえから腕のここに出ています(:_;)
ここだけなんです
それも夜だけ?
痒いのでつい触ってしまう(*_*)
腕です、足ではありません、念のため(^-^;
[PR]
by ram-choco | 2008-07-30 20:36 | Trackback | Comments(0)

はまってます

e0146892_11531535.jpg

先日遊びに行かせて頂いた
お友達の小3のお嬢ちゃんが作ってくれて
それ以来お気に入り
甘さが私に丁度いいo(^-^)o
[PR]
by ram-choco | 2008-07-30 11:53 | Trackback | Comments(2)

歯磨き終わって

e0146892_2328285.jpg

e0146892_2328367.jpg

Chocoはすっかりリラックスしてます
対象的にすねてゲージから出てこないRam
[PR]
by ram-choco | 2008-07-29 23:28 | Trackback | Comments(0)

携帯から

e0146892_2314469.jpg

パソコンやはり買い替えになりました
来週には新しいパソコンが届きます
しばらく携帯からの更新です~
昨日凄い雷と雨で皆さん大丈夫でしたか?
我が家は私がお出かけしていて・・・
慌てて帰ってきましたが、階の窓から雨が吹き込んで大洪水に・・・・トホホ
2ワンは爆睡していた模様です
大雨のお陰で昨日今日と過ごし易かったですね
今から2ワンはこれで歯磨き
でも名前呼んでもきません
[PR]
by ram-choco | 2008-07-29 23:14 | ワン | Trackback | Comments(0)

え~~~~!!

今PC立ち上げようとしたら・・・
電源は入るが起動しない007.gif
とうとう来る時がきたのか・・
どうしよう~~
妹に言われていたのに・・・
ネットのお友達も言っていた
バックアップ取っておかないといけないと・・
でもとっていないです・・・
これはパパのノートから書き込みしてます007.gif

急いで妹に連絡取らなければ・・・
しばらくPCが復活するまでお休みすることになると思います。
ではみなさんしばらくさようなら007.gif
[PR]
by ram-choco | 2008-07-16 14:58 | 日々 | Trackback | Comments(0)

カミナリ~~

今日夕方って言うかさっき凄いカミナリが007.gif
電気も切れました・・停電と思ったらすぐに点きましたが
凄い稲光と音で何時に無く2ワンソワソワしてました。
まだゴロゴロいってます~~(*≧m≦*)

話は変わりますが、携帯機種変に行ってきました
残念ながらi phonではありません~~
ポイントがかなり溜まっていたのと1万円キャシュパッグのハガキに吊られて・・・
明日届くので明日新しい携帯に1年半ぶり嬉しいな~~♪
i Phonは予約も出来ない状況らしい~~凄いね。
携帯今でも使いこなせていない機械音痴の私はあまり興味ないです(* ̄m ̄)

サンプラーキルト2回分溜め込んだでましたが1回分はやっと出来ました
明日から頑張らないと次のが回分が又届く~~


e0146892_18455857.jpg


1回目と2回目とでこんな感じです

e0146892_18465531.jpg


今日の夕方の散歩は無理です~~(*≧m≦*)
また明日行こうね・・・
[PR]
by ram-choco | 2008-07-15 18:50 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

汗だくで・・・

今日も朝から暑いです。
そんな中2ワンの洋服整理でも集中力が続かない007.gif

e0146892_11171994.jpg


2ワンはそんな私を横目で見ながらのんびりお昼寝

e0146892_11213289.jpg


幸せだね~~053.gif
後で私も仲間入りさせてね~~~
[PR]
by ram-choco | 2008-07-14 11:23 | ワン | Trackback | Comments(0)

それぞれ~~

甘えたのChocoはパパのもとで

e0146892_2229627.jpg


Ramは淋しくゲージで

e0146892_22294788.jpg


ほんと親子でも全然違う2ワンです

ダブルウエディングリングここに飾ってみました

e0146892_22513273.jpg


これは以前私が作ってお玄関に飾っているダブルウエディングリングではなくて
キット買ったショップさんが出来上がりをオークションで出されていたのを
めでたく私が落札~~どこに飾るか悩んでいたら
パパが提案してくれて、ここに飾る事にしました。
[PR]
by ram-choco | 2008-07-13 22:52 | ワン | Trackback | Comments(0)

リメイク???

少し前にお気に入りのショップで頂いた籠バック
なんだか味気なかったのでレースと手づくりコサージュ付けました

e0146892_17553043.jpg


うん~~~!!
検討の余地ありですね・・・・
[PR]
by ram-choco | 2008-07-11 17:56 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)