カテゴリ:日々( 371 )

モヤモヤ〜〜\(//∇//)\

あんまりネガティブ思考のことを書かない私ですが、
今日はなんだかモヤモヤが収まらず\(//∇//)\
こんな時は何をしてもダメダメなのです(〃ω〃)
巡るネガティブ思考〜〜グルグル
明日は元気になる〜〜(o^^o)はず。

こちらのサイトさんサポート外になった様で\(//∇//)\
そろそろ引越しかな???

e0146892_22543602.jpg



e0146892_22543736.jpg


e0146892_22543832.jpg


e0146892_22543827.jpg



写真は全然関係ない我が家のクリスマスローズ達です〜〜(o^^o)


[PR]
by ram-choco | 2017-04-03 22:44 | 日々 | Trackback | Comments(6)

お雛様〜〜!

今年は出しましたー012.gif
我が家は飾るところがなくて(〃ω〃)
玄関の下駄箱の上・・・

e0146892_23201425.jpg


何だか嬉しくて〜〜❣️
わかる人だけわかる話、わかる人の方が少ないですね〜〜006.gif

一応念のため、孫が出来たわけではありません019.gif



[PR]
by ram-choco | 2017-02-17 23:15 | 日々 | Trackback | Comments(0)

お年玉年賀はがき

今年は切手シートが2枚当たりました〜〜012.gif
去年は何も当たらなかったので、
今年は何だかいい事ありそう╰(*´︶`*)╯♡

e0146892_07205756.jpg


皆さんはどうでしたか?



[PR]
by ram-choco | 2017-01-18 07:18 | 日々 | Trackback | Comments(2)

阪神淡路大震災

あの日から22年が経ちました。

あの日まだ暗い中で今まで経験したことの無い
激しい揺れで目が覚め、その後目の辺りにした悲惨な光景は今も忘れる事が出来ません

e0146892_14183677.jpg


あの日突然の不幸にみまわれた
6434名の方々のご冥福をお祈りいたします。





[PR]
by ram-choco | 2017-01-17 14:16 | 日々 | Trackback | Comments(0)

新年

あけましておめでとうございます
相変わらずのボチボチ更新ですが
宜しくお願い致します

e0146892_21055093.jpg


[PR]
by ram-choco | 2017-01-01 21:03 | 日々 | Trackback | Comments(4)

家ランチ

台風が来てると〜〜云うのでちょっと行きたい所あったのに我慢して〜〜008.gif
でも行けたみたい・・・今のところ雨風無し001.gif
朝はお弁当の残りでおにぎりだったので
早めのお昼はパンにしました〜〜003.gif
なんだか動かなくてもとてもお腹空くんです007.gif

e0146892_12133185.jpg


チキン蒸しと酢玉ねぎと柿のサラダ
(サンドイッチにと思っていましたが面倒になり)
クノール4種のチーズ濃厚ポタージュ
パン、柿

チキン蒸しははじめて作り置きしてみました〜〜!
もう既に、流行っていたんですね。
チョト情報遅くて、今更ですが胸肉なのでヘルシー〜〜006.gif
ドレッシングやソースで味を変えられるので便利

これから活躍しそうです❣️




[PR]
by ram-choco | 2016-10-05 11:56 | 日々 | Trackback | Comments(0)

花粉症…>_<…

ここ何年か、この時期の花粉症?は出でいませんでしたが
今年は重症化しそうな気配007.gif
ツラツラ考えるに、去年までは散歩行きたがらないRamを連れ出していたので、ご近所の小学校付近ざ〜〜ぁと回ってましたが、
今年はChocoだけなので河川敷へ行く散歩コース002.gif
イネ科とブタ草のアレルギーのある私は・・・
マスクするにはまだまだ暑いし007.gif
どうしたもんじゃろの〜〜002.gif


先週末土曜日曇り空の中、7、8年前までは散歩によく行っていた
新西宮ヨットハーバーに行ってきました。
かなり荒れ果てた感じになっていて
雑草も伸び放題これがまた良くなかった様に・・・トホホ

まとめ写真加工

e0146892_08034923.jpg


くしゃみと鼻水に苦しんでる昨日今日です。
辛い週始めとなりました…>_<…

皆様も気をつけて( ; _ ; )/~~~





[PR]
by ram-choco | 2016-09-26 07:50 | 日々 | Trackback | Comments(2)

オシャレな^_−☆

チョットオシャレ〜な写真加工アプリを
使ってみたくなり、こんなの作ってみました〜〜❣️

e0146892_06584872.jpg


意味はないです〜〜♪( ´▽`)
遊びで〜〜す



[PR]
by ram-choco | 2016-09-25 06:55 | 日々 | Trackback | Comments(2)

お盆休み〜〜!

14日は私の実家へ帰って来ました❣️
今回はお留守番の出来ないChocoも連れて行きました〜〜❣️
ChocoはいつもRamと留守番でしたから何年ぶりかの実家で嬉しくて、姉に付いて回ったり、リビングを探索したり忙しい〜〜003.gif

e0146892_22284463.jpg



そして次の日15日は、長男達が我が家にやって来て晩御飯を一緒に食べました〜〜012.gif
これまたChocoは嬉しくて嬉しくて〜〜尻尾ブンブンで抱っこして貰ってました❣️

e0146892_22284552.jpg


e0146892_22284628.jpg


楽しい、そして少々疲れたお盆休みでした。

e0146892_22284670.jpg


Chocoもお疲れ様〜〜006.gif



[PR]
by ram-choco | 2016-08-18 22:04 | 日々 | Trackback | Comments(2)

朝食〜〜(^^;;

何もない朝

e0146892_11032957.jpg


切り干し大根なます
ヨーグルトとパイナップル
レーズンパン
ミルクティー

レーズンパン妹からの貰い物〜〜❣️
素晴らしく美味しい012.gif



[PR]
by ram-choco | 2016-08-12 10:59 | 日々 | Trackback | Comments(4)