カテゴリ:ハンドメイド( 584 )

昨日に引き続き!!

バラを刺すまではスイスイ進んだのに

バリオンローズ・Sがいまいちうまく刺せません・・・

ハギレにステッチの練習したりして・・・

e0146892_1951376.jpg


やっと何とか刺せました・・・(汗)
でもやっぱりあまり良い出来ではありません!!

e0146892_194818100.jpg


以前は大好きなステッチだったのに・・あ~~ん下手ですね私・・自己嫌悪
[PR]
by ram-choco | 2008-09-10 19:54 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

刺繍~~!

今度は何が出来るのか・・・

e0146892_18293737.jpg


側ではワンが寝ています~~!!

e0146892_18285762.jpg

[PR]
by ram-choco | 2008-09-09 18:31 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

サンプラーキルト!!

今日は子供達もパパもお出かけで一人留守番~~
でチクチクが進みました
サンプラーキルト5回目も出来ました
後は4回目と5回目を全体につなげるだけです!!

e0146892_18171455.jpg

[PR]
by ram-choco | 2008-09-07 18:17 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

タッセル~♪

e0146892_21182073.jpg

お気に入りの鋏にタッセル作っておめかししてみました~(^^ゞ
[PR]
by ram-choco | 2008-09-01 21:18 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

慌てて~(:_;)

家事放棄してマカロンメジャー作っていたら
サンプラーキルト5回目が着てしまいました。
慌てて4回目してます~~~

e0146892_16463781.jpg


これは細かくて大変そう~~!!

e0146892_1646371.jpg


夏休みの宿題徹夜でするタイプですね私・・・
[PR]
by ram-choco | 2008-09-01 16:46 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

マカロン~♪

e0146892_12325880.jpg

e0146892_12325839.jpg

今日から9月♪
朝から集団登校の子供達が元気に学校へ
大学生の次男は9月まで夏休み~トホホ
朝から私マカロンメジャー作って家事放棄(-.-;)
[PR]
by ram-choco | 2008-09-01 12:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

久しぶりにPCから~~!!

やっとやっとサンプラーキルト3回目が出来てつなげました

e0146892_18343139.jpg


すごくうれしい~~~049.gif

でも4回目がもう手元に来ていてその次のは来週末には届くようです
夏休みの宿題に追われている学生のような心境です007.gif
来週末までには4回目繋げておきたい・・・・

2ワンは側でつまらなそうに寝ています~~♪

e0146892_19123515.jpg

そろそろ散歩行かないと暗くなってしまいます008.gif
[PR]
by ram-choco | 2008-08-21 18:39 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

カミナリ~~

今日夕方って言うかさっき凄いカミナリが007.gif
電気も切れました・・停電と思ったらすぐに点きましたが
凄い稲光と音で何時に無く2ワンソワソワしてました。
まだゴロゴロいってます~~(*≧m≦*)

話は変わりますが、携帯機種変に行ってきました
残念ながらi phonではありません~~
ポイントがかなり溜まっていたのと1万円キャシュパッグのハガキに吊られて・・・
明日届くので明日新しい携帯に1年半ぶり嬉しいな~~♪
i Phonは予約も出来ない状況らしい~~凄いね。
携帯今でも使いこなせていない機械音痴の私はあまり興味ないです(* ̄m ̄)

サンプラーキルト2回分溜め込んだでましたが1回分はやっと出来ました
明日から頑張らないと次のが回分が又届く~~


e0146892_18455857.jpg


1回目と2回目とでこんな感じです

e0146892_18465531.jpg


今日の夕方の散歩は無理です~~(*≧m≦*)
また明日行こうね・・・
[PR]
by ram-choco | 2008-07-15 18:50 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

リメイク???

少し前にお気に入りのショップで頂いた籠バック
なんだか味気なかったのでレースと手づくりコサージュ付けました

e0146892_17553043.jpg


うん~~~!!
検討の余地ありですね・・・・
[PR]
by ram-choco | 2008-07-11 17:56 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

まったり~~♪

今日は一日変な天気その上蒸し暑かったです
除湿の為エアコンつけました。

そして久々にアクリルたわし作りました。

e0146892_22471969.jpg


先日テレビで今のハチミツが新物(?)でいいと言っていたので
昨日早速買ってきました。
ハチミツもいろいろな花から採ったものがそれぞれ味が違うようで迷いました。
ついでと言ってはなんですが、パパがジャムもと言うので買いました

e0146892_22513821.jpg


このハチミツはオレンジとレモンの花から採れたものでヨーグルトにあいますと、
あったので、今日朝のヨーグルトにかけて食べました~~おいしかったです♪

e0146892_22564877.jpg

[PR]
by ram-choco | 2008-06-29 23:00 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)