カテゴリ:ハンドメイド( 587 )

ご無沙汰ですみませんm(_ _)m

ついついサボり癖がついてm(_ _)m
さてさてご報告です。
10月に嬉しいお誘い頂きましたので、
またエンジンかけて刺し子等作っていきます‼️

先ずは8月刺し子交換会のお品

e0146892_08584007.jpg


十字花刺しのアレンジです

e0146892_08584076.jpg


アップでなかなか刺しごたえのあるお品でした。

相手の方のお返事待ちです‼️
さてさてどんなお品が届くのでしょうか?
楽しみです〜〜🎶



[PR]
by ram-choco | 2017-08-21 08:52 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トートバック〜(^_-)

主人に頼まれて作りました〜!

e0146892_22504068.jpg


少し可愛すぎじゃないですか?
この生地を選んだのも主人です(๑˃̵ᴗ˂̵)

休みの日は借りれるからまぁ〜いいっか(笑)

そしてオーダー黒鞄の刺繍も少しづつ刺してます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

e0146892_22531320.jpg


大変お待たせしてすみません、

頑張って早く形にしますねm(_ _)m

[PR]
by ram-choco | 2017-07-04 22:46 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

刺し子(^_-)

亀甲花刺し

e0146892_03051767.jpg


子亀刺しアレンジ

e0146892_03051819.jpg


一枚の花ふきんに表と裏違った刺し方になります

e0146892_03051877.jpg


これは友達へのプレゼント用

今日はあまりの暑さで、食事が喉を通らず\(//∇//)\
もう既に夏バテ気味です

皆さんもどうぞお体に気をつけて(๑˃̵ᴗ˂̵)









[PR]
by ram-choco | 2017-07-04 02:55 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

バックチャーム(*´∀`*)

一応黒のバラ刺繍頑張って刺してます。
いろいろちょっと、バタバタしていつも以上にノロノロですみませんm(__)m

さてそんな事言いながら気分転換にこんなもの作ってみました〜〜(๑>◡<๑)

e0146892_13452438.jpg


バックチャームですね
アンティークのレースやボタン等縫い付けて、
イニシャル刺繍をして中には乾燥ラベンダーを
たっぷり入れてますので、
ふんわりいい香りがします〜〜🎶

籠バックにぴったりなのでは

e0146892_13452513.jpg


ざっくりした出来ですが、それもなかなかいい味出してると思います。

さぁ、もうひとがんばりいたします(〃ω〃)




[PR]
by ram-choco | 2017-06-26 13:35 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

薔薇の刺繍

なかなか進まなくて(๑>◡<๑)

e0146892_21514301.jpg


でも着実に進んではいます(๑>◡<๑)

頑張れ自分と思っていたら、

e0146892_21514489.jpg


こんな可愛いプレゼント頂いてしまいました。

頑張るぞー!(笑)
単純な私です(๑>◡<๑)





[PR]
by ram-choco | 2017-06-22 21:48 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

刺し子(*´∀`*)

最近の刺し子

e0146892_13532819.jpg


干網と言う柄
段染め糸

e0146892_13532889.jpg


紫陽花刺し
単色と段染め糸でくぐらし

刺し子も楽しい〜〜❣️





[PR]
by ram-choco | 2017-06-14 13:45 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

薔薇〜〜❣️

黒のクロスステッチで薔薇刺し始めました❣️
色々刺してナインパッチのバックになる予定(๑>◡<๑)

大変お待たせしてすみませんでしたボチボチ刺して仕上げます

e0146892_22093715.jpg




[PR]
by ram-choco | 2017-06-09 22:06 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

梅シロップ

今年もこの季節が来ました〜〜って(*≧∀≦*)
去年が初めて今年で2回目ですが(笑)
haruさんに去年教えて頂いたパープルクィーンの梅シロップ(´∀`)
今年も先日パープルクィーン見つけたので、
早速作りました

e0146892_10331025.jpg


今年は1キロ作ります〜〜(o^^o)
今年もうまく出来ます様に




[PR]
by ram-choco | 2017-06-02 10:28 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

嬉しいお言葉〜〜❣️

とても拙い幼稚な刺繍ですが、
可愛さに助けられて、オーダー下さった皆さんに喜んで頂けてとても嬉しく思います。
おカバンに付けて下さってる画像を送って下さったのでご紹介(*^_^*)

e0146892_15572299.jpg

トートに付けて下さってるとのこと、
クロリアンちゃん、トートのラインとピッタリですね。
可愛さがアップして見えますね╰(*´︶`*)╯♡

そしてグリーンリアンちゃん

e0146892_15572270.jpg



以前ハンガリーアンティークリネンでお作りしたショルダーに付けて下さって、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

ナースバージョンも形にしました
ナースの方のポケットで可愛く揺れるのかな〜〜と妄想してしまいます〜〜╰(*´︶`*)╯♡

e0146892_15572273.jpg


皆さんに喜んで頂けてとっても嬉しいです。
手仕事の励みになってます〜〜❣️

ピンクとオレンジも只今作成中
また出来ましたらお知らせしますね〜〜(*^_^*)

ご希望がございましたら、コメント欄よりお問い合わせ下さいね〜〜(*^_^*)



[PR]
by ram-choco | 2017-05-27 15:43 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

リアンちゃん〜╰(*´︶`*)╯♡

黒バージョン、ブルーバージョンと出来ました(*^ω^*)

e0146892_20080522.jpg


e0146892_20080645.jpg


次は緑とピンク〜╰(*´︶`*)╯♡




[PR]
by ram-choco | 2017-05-22 20:05 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)