「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ワン( 196 )

ブサ可愛い〜〜╰(*´︶`*)╯♡

e0146892_15215644.jpg


パパの膝の上で顎を炬燵に乗せて、
白目、怖い、ブサ可愛で寝ています〜〜╰(*´︶`*)╯♡


[PR]
by ram-choco | 2017-02-20 15:19 | ワン | Trackback | Comments(2)

寒いけど〜〜^_^

e0146892_12552718.jpg


Chocoの散歩は欠かせない(笑)
相変わらず痩せてますが、元気に走り回ってます〜( ^ω^ )

e0146892_12552776.jpg






[PR]
by ram-choco | 2017-02-03 12:52 | ワン | Trackback | Comments(2)

一周忌

去年の23日にRamが亡くなって一年が経ちました。
早い様なもっと経った様な不思議な感じですemoticon-0107-sweating.gif

今はchocoに癒されながら毎日過ごしてます。

昨日はRamの夢を見るかと思うだけで、寝付けませんでした(/ _ ; )
おバカな私ですね〜〜トホホ

昼寝はタップリしました(笑)

e0146892_16503861.jpg


炬燵に突進していく、おとぼけなRamemoticon-0104-surprised.gif

お空でもオトボケ炸裂してるかな?(๑>◡<๑)


[PR]
by ram-choco | 2017-01-24 16:42 | ワン | Trackback | Comments(8)

19日(^^;;

亡くなったRamのお誕生日の日でした、
主人と去年の誕生日の動画を見て
本当に元気に跳ねてたねと話してました。

生きていたら18歳になっていたんですね。
よく母が死んだ子の歳は数えてはいけないと言っていたのを思い出します。
例えなのですが、でも本当に昔の方の例えは
・・・
過ぎてしまったこと言っても仕方ないと
なのに時々Ramの事思い出して、
もっと早く気がついていれば、
今もここでと思ってしまいます。

お誕生日の日だけそう思ってもいいですよね

e0146892_01174825.jpg


桜の花びらの上で2014.4

[PR]
by ram-choco | 2016-09-21 23:02 | ワン | Trackback | Comments(4)

久々の更新^_−☆

Chocoの抜糸に昨日病院へ行ってきました〜〜❣️
そして検査結果腫瘍は良性のものでしたemoticon-0170-ninja.gif
ご心配おかけしましたemoticon-0139-bow.gif
血液検査の結果も良かったのでほっとしました。
ChocoにはRamの分まで長生きしてもらわないとね〜〜emoticon-0105-wink.gif

e0146892_05483028.jpg


[PR]
by ram-choco | 2016-08-30 05:38 | ワン | Trackback | Comments(12)

手術〜〜(^^;;

今月のお盆明け19日にChocoは乳腺に出来たしこりを取り除く手術をしました。
丁度1年半前の2015/2/18に子宮の摘出手術の際にも乳腺に出来たしこりを発見して、2箇所同時の手術を受けました。
前回の乳腺のしこりは癌でした。
傷口も大きく麻酔もなかなか解けず、
術後も元気なく暫く心配しました。
今回のしこりは検査結果がまだ出ていないので、良性か悪性かわかりません。
14歳と高齢での手術に少し心配しましたが、
前回より小さな部位だけの手術だったからか?
術後も元気にしています〜〜。
昨日は住宅地内の散歩もしました〜〜❣️
10日後抜糸と検査結果聞きに病院へ。
手術前の血液検査では、すべての数値に異常なく高齢なのに成績優秀でしたので、癌でなければと願うばかりです。

e0146892_11195537.jpg


e0146892_11195656.jpg


丁度洋服を来たら傷口テープが隠れるので、
掻かなくてすみます〜〜❣️

そう言えば前回はエリカラ付けたChocoをRamが怖がって、遠くから見てたのを思い出します〜〜❣️
Ram空から、Chocoを守ってね
[PR]
by ram-choco | 2016-08-22 10:54 | ワン | Trackback | Comments(16)

お昼寝〜〜*\(^o^)/*

Chocoのお昼寝枕はserinseさんのラベンダー入りクッションemoticon-0111-blush.gif

e0146892_11320004.jpg


なんて贅沢な〜〜❣️




[PR]
by ram-choco | 2016-08-11 11:29 | ワン | Trackback | Comments(6)

暑いので…>_<…

ここは風が入ってくるのか?

e0146892_12084773.jpg


はたまたここはサラッと気持ちいいのか?

e0146892_12084838.jpg


午前中はウロウロ苦しんでますemoticon-0106-crying.gif

もう少ししたらエアコン付けてあげるからね〜emoticon-0105-wink.gif







[PR]
by ram-choco | 2016-07-28 12:02 | ワン | Trackback | Comments(6)

思い出〜〜(^^;;

去年の今頃の写真です。
Ramにこんなイタズラして遊んでましたねemoticon-0106-crying.gif
e0146892_08555055.jpg


可愛いかったな〜〜emoticon-0106-crying.gif

e0146892_08555161.jpg


みんなとお空で走ってるかな?




[PR]
by ram-choco | 2016-07-16 08:51 | ワン | Trackback | Comments(2)

お昼寝〜〜♪( ´▽`)

頭がクッションから落ちかけてますよ〜〜emoticon-0111-blush.gif

e0146892_16084475.jpg


しんどくないの???笑
爆睡中〜〜emoticon-0136-giggle.gif





[PR]
by ram-choco | 2016-06-14 16:06 | ワン | Trackback | Comments(2)