復活~~?

今日いよいよ次男入社式でした。
無理せずマイペースで頑張れ~~~070.gif

この不況の折先日以前の職場の派遣さん達がひとり残して3月いっぱいで
全員解雇になったとなんて事でしょう007.gif

忙しく残業も多く労基が入ったりしてどんどん派遣さんが増えて
一時は内勤女子社員さんと同じ人数の派遣さんがいたのに
そんなにいっぺんに派遣さん解雇にして仕事どうするんでしょうね??
私はもう辞めたので関係ないのですがね008.gif






又チクチクしてます~~!!

e0146892_2321169.jpg


すごくシンプルなんですが、
自分で言うのもなんですが結構可愛いです~~♪
[PR]
by ram-choco | 2009-04-01 23:24 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/9961560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2009-04-02 20:10 x
次男さん、いよいよ社会人としてのスタートですね。
おめでとうございます^^
健康第一・周りの方に恵まれてお仕事できるよう陰ながら願っております。

我が家の息子は・・と言うとやっと高3です。
はぁー・・また受験か・・と思うと、本人はケロッとしているのに私の方が最近は大学の事心配してます。
「何とかなるやろ」が口癖なので、おっとりさんを絵に描いたような性格で、時々見ててイライラしちゃうんですよー

派遣さんかなり切られたんですか?
TVでも毎日のようにこういったニュース流れてますよね・・。
パートさんも同じように解雇されたって話し、身近でも聞きます。
ホントにそれだけの人を、解雇しなければならないほど経営状態深刻なんですかね・・。
周りの状況に流されてるってことないのかな?って思っちゃいます。
派遣のお友達、次のお仕事先見つかるといいですね
Commented by あっこりん at 2009-04-02 21:23 x
もしや??私とオソロ・・・∬´ー`∬ウフ♪
でも、ramママのは落ち着いた感じ☆
しかもギャザー減らしてアレンジしてる?
このデザイン私も好きなので、違う生地で又作ろうと思ってるよ~
私もシンプルなのを作ってみるねぇ♪
Commented by ramママ at 2009-04-02 23:55 x
Rinさん
お祝いありがとうございます。
やっと社会人です・・・

Rinさん我が家の次男も同じ感じでしたよ
高校のとき行ける大学受けるからって云ってました
だからがむしゃらに受験勉強してる姿あまり見てません(涙)
学生生活エンジョイしてた姿ばかり記憶にありますよ

派遣切りほんと世の中不景気風が吹き荒れてますね
友達はしばらく失業保険貰ってゆっくりするそうです・・・
Commented by ramママ at 2009-04-02 23:57 x
あっこりん~~
正解オソロだよp(*^-^*)q
私もこの形気に入ったので違う生地でまた作るつもりです~~フフフ
<< お久しぶり~~♪ クリスマスローズ~~♪ >>