にぎやか~~♪

昨日我が家に次男の後輩の女子2が訪問~~♪
女子後輩が我が家に来るのは始めて・・・
2人なのでキャキャと賑やかで~~なんだか華やかな我が家!!
私は3人姉妹なので多分若かった時はこんな感じで毎日過ごしていたのだろう
男ばかりの我が家に久しぶりにワン以外の賑やかさが訪れた日でした~~(笑)

今日はこんなもの作って遊んでました~~012.gif

e0146892_16461662.jpg

[PR]
by ram-choco | 2009-03-10 16:46 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/9803625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2009-03-16 00:37 x
(*ノェノ)キャー
どこまでも多才ねぇぇぇぇぇぇぇぇ
こんな事まで出来るなんて(*_*)
素晴らしい( `ー´)ノ
Commented by ramママ at 2009-03-16 18:04 x
いえいえ(-_-#)
なんとなく作ってみました・・・汗
<< ランチ~~♪ Fainal Mogitori... >>