チュニック~~!!

以前ペチコート用に買ってあった綿のカットワークの生地で
予定変更してチュニック作ってみました

e0146892_22211989.jpg


ストールも作ってみました~~♪
レースも適当に付けて

e0146892_22254396.jpg

[PR]
by ram-choco | 2009-03-06 22:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/9775313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2009-03-09 12:01 x
ramママもはまってるねぇ~∬´ー`∬ウフ♪
私と同じ病気・・・ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

しかし!!ramママはセンスありすぎ~素敵☆
しかも習ってないのに、なんでそんなに色んな形がスイスイ出来るのか!
尊敬( `ー´)ノ

ちなみに、この形・・・
洋裁教室行った初作品がこんなのでしたぁ♪
ハーフリネンで作ったよ~
私も黒のタートルTと着てます☆
Commented by ramママ at 2009-03-09 21:33 x
あっこりんp(*^-^*)q
ほんと同じ病気発症中です~~!!

スイスイなんて出来てないよ
試行錯誤で近くでは決して見せれない~~(-_-#)
<< すっかり~~!! なんだか~~ >>