ペンダント~~♪

今日はミシンをお休みしてペンダントを作りました
以前にben:chiさんで買ったアンティーク(?)メダルに
鳥のモチーフと淡水パール組み合わせて・・・

e0146892_18514391.jpg


ナチュラルな仕上がりになりました~~049.gif
[PR]
by ram-choco | 2009-02-27 19:06 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/9716032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2009-02-27 22:29 x
好きですぅ~~こういう感じ(*^-゚)vィェィ♪
Ramままさんが作リネン素材のお洋服にピッタリ合いそう(*´∀`*)
いいないいなぁ~~~!!
Commented by ramママ at 2009-02-27 23:53 x
Rinさんもこんな感じ好きなんですね~~♪
私も大好き~~p(*^-^*)q
雑貨屋さんでチャーム見てはお気に入り見つけて
買ってしまうので材料は山ほど溜まってます
・・・がなかなか形にならなくて
あれこれ構想している間にわけがわからなくなってくる(-_-#)
やっとこ形に出来てよかった(笑)
Commented by あっこりん at 2009-03-02 01:59 x
私も好き♪好き♪
パーツを集めるのも楽しいよねぇ~
Commented by ramママ at 2009-03-02 23:04 x
あっこりん~~もきっと好きだよね∬´ー`∬
パーツ集めるのほんとに楽しいよ~~ん
<< お土産~~♪ チュニック~~♪ >>