チュニック~~♪

先日ミシンを母に変えてもらった時に
使わなくなった少し厚手のウール生地を頂きました~~
それを使って簡単チュニック作りました

e0146892_1646432.jpg


ほんとにシンプルな何にもない簡単チュニックです~~026.gif
洋裁にどっぷりはまってしまってますが、腕はなかなか上がりません007.gif
[PR]
by ram-choco | 2009-02-26 16:49 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/9706296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2009-02-26 22:37 x
シンプルだけど、実用的なチュニックですねぇ^^
中にロンT着てもいいし~
自分でこうやって作れるのっていいですよね!
欲しいデザインや素材でオリジナルが作れるんやもん♪
買うと結構いいお値段しますよね
Commented by ramママ at 2009-02-26 23:00 x
Rinさん
そうなんですよ~~^^
シンプルだけど着回しが利きそうです
母から貰った生地なので地味かと思いましたが
シンプルな型にして正解でしたp(*^-^*)q
そうそういいお値段しますよね・・
でもやはり既製品はシルエットが全然違いますが・・^^:
Commented by あっこりん at 2009-03-02 02:02 x
(*ノェノ)キャー
ramママも着々と頑張ってるねぇ( `ー´)ノ
これも着やすそうで素敵☆

「もぎとり」は旦那様と車で??
私が思ってた場所ではなかったので
我が家からだと近いけど
自分の運転でスイスイと行けなさそう。
駐車場もすぐ一杯になるらしく(汗)
私はデンちゃんに送ってもらえたら行こうかな・・・
と思ってまぁすが。。。
Commented by ramママ at 2009-03-02 22:59 x
そうですパパに連れて行ってもらいます~~♪
あっこりんもデンちゃんに送ってもらえたらいいね
今回ファイナルだからお客さん多そうですね(^_^;)
4月の万博公園のロハスも楽しいよ~~♪
<< ペンダント~~♪ キャップスリーブ~~♪ >>