キャップスリーブ~~♪

新しい挑戦が続いています026.gif
歳も考えないで可愛いデザインのワンピ作成

e0146892_119313.jpg


前にピンタック6本入れてお袖はキャップスリーブに挑戦
少し可愛すぎたかも???012.gif
[PR]
by ram-choco | 2009-02-23 11:11 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/9678649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2009-02-23 14:49 x
ramママ先生∬´ー`∬ウフ♪
これも、超素敵~~~~~~~~☆
私は中々、良い型紙をGET出来なくて(涙)
リネン屋さんに、前回のやこれも型紙売ってるの!?

私は同じのばかり、作ってるよ・・・(゜_゜i)タラー・・・
Commented by ramママ at 2009-02-23 23:15 x
あっこりん
お気に入りの型紙ってなかなかないよね~~(;´Д`
前のAラインワンピはリネン屋さんでゲットしたけど
今回のは自己流でアレンジ・・・
大胆でしょ私~~アハ
Commented by まちゃ at 2009-02-24 10:15 x
ram ママさんご無沙汰です~
素敵なワンピース!ramママさんにぴったり!
この袖キャップスリーブっていうんですね知らなかったです。
着々とおうちソーイングで色々と出来上がってますね。
私もramママさんを見習いとこだけどやる気ゼロ(汗)
なんかやるきのでる方法ありませんか?(笑)
また、ランチ行きましょう。
Commented by あっこりん at 2009-02-24 22:57 x
やっぱramママ「先生」だわぁ~~~~☆
自己流でアレンジ出来るなんてVVV
すんご~く素敵よ(~0~)
前回作品に続き、これも真似っこさせて頂きまぁす(;^_^A アセアセ・・・
Commented by ramママ at 2009-02-24 23:01 x
まちゃさん
私もやる気あんまりないんですよ~~(゜_゜i)
やる気スイッチ誰か探して押して欲しい~~(CMです!!知ってますか???)

ランチ是非誘ってください~~p(*^-^*)q
家で毎日ぐ~~たらしてますから~~フフフ
Commented by ramママ at 2009-02-24 23:05 x
びっくり~~∬´ー`∬
書き込みしてUPしたらあっこりんが来てた~~!!

先生だなんて~~ただ無謀なだけです(-_-#)
>前回作品に続き、これも真似っこさせて頂きまぁす
是非是非作ってみてください~~p(*^-^*)q
Commented by かずえ at 2009-03-04 21:39 x
お・・・お久しぶりです~~~

久しぶりにがっつり読みにきちゃった~
きゃわゆぃ~~~~プリディ~~~

私も何かしたい。気持ちはあるんだけど。
手がぁ~~~いやがってる??
Commented by ramママ at 2009-03-05 09:54 x
かずえさん~~~♪
お久しぶり~~~~~p(*^-^*)q
がっつり読んで貰ってありがとう(笑)

>手がぁ~~~いやがってる??
フフフ~~なんだかわかる気がするよ
実は私も・・そしてワンもかまって光線ビーム飛ばしてる(汗)


<< チュニック~~♪ 雛飾り~~♪ >>