ミシン~~♪

少し前からミシンの調子がよくなく・・・
パパに掃除してもらったり調節してもらって使っていましたが、
先日義母にその話したらミシンを義母のと変えてくれると・・・
もともと今私が使っているミシンも
義母が新しいミシン買ったからいらなくなったので貰ってきたもので・・・

最近めっきり目が悪く洋裁をしなくなったから使っていないからとのこと
義母の言葉に甘えて変えてもらいました

e0146892_2315483.jpg


ありがとう義母さん大事に使います~~♪

文字刺繍が出来る機能があり今日早速使ってみました

e0146892_233184.jpg


すごい~~016.gif
しばらく遊べそうです~~056.gif
[PR]
by ram-choco | 2009-02-17 23:04 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/9635278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2009-02-18 12:04 x
テンプレートが新しいのに変わってますね(^-^)
私もしょっちゅう変えて気分転換してますよ
選ぶの楽しいですもんねー♪

ミシン、お母様から頂いたのならますます腕に磨きがかかりますねぇo(^-^)o
リネン素材のワンピも、とーっても可愛く出来上がってましたね!
主人の母は洋裁の先生だったので、お嫁さんが来たら一緒に作品を増やしていけるのをとても楽しみにしてたらしいんです。
でも、来たお嫁さんというのが「不器用」を絵で描いたような私だったので(笑)、ホント申し訳ないことになっちゃったんですよ~^^;
子供が幼稚園のとき、やっと巾着とナフキンは作れるまでに成長?したんですが(≧∞≦) アチャァー・・

今度は文字入りで新しい作品にTRYしてみてくださいね♪
Commented by ramママ at 2009-02-18 18:23 x
Rinさんのお義母様洋裁の先生だったんですね~~♪
我が家の義母さんは先生ではないですがお上手で・・
子供が小さい時はよく服を作ってくださいました
最近は目が・・とするのが嫌になってきたみたいで^^:

私もあまり得意ではないですが何せ暇になったので~~ハア(笑)
Commented by あっこりん at 2009-02-20 15:51 x
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
刺繍。。。良い感じ♪
リネンにちょろっと刺繍、たまらんねぇぇぇぇぇぇぇぇ
益々、ミシンにはまるramママかしらん!?∬´ー`∬ウフ♪

先日、手芸屋さんからセールはがきが来たので
思い切ってリネン生地買っちゃいました(*_*)
私もリネン100%でワンピにチャレンジしてみまぁすp(*^-^*)q
Commented by ramママ at 2009-02-22 22:30 x
あっこりん~~♪
リネンのワンピ楽しみにしていますよ~~p(*^-^*)q
私も又生地買ってしまいました(;´Д`
今度はどんな型にするか迷っています~~!!
<< 雛飾り~~♪ リラックス~~♪ >>