完成~~♪

やっとリネンワンピ完成しました~~070.gif
めちゃくちゃうれしいです~~
まだ丈上げは出来ていませんが・・

e0146892_013953.jpg


すごくシンプルなので余計に粗が目立つと気がつきましたが・・・
初めてですからまあこんなものでしょう~~006.gif
[PR]
by ram-choco | 2009-02-10 23:10 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/9580892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2009-02-14 19:29 x
キャッ(^^*))((*^^)キャッ素敵☆素敵すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
私も、このデザイン真似て作りた~い(~0~)
見返し&袖がお洒落ねぇ。。。
ramママ、初めてとは思えない腕前( `ー´)ノ
*型紙は、いつも何かの本から??

ロックミシン、良いよ~
一段、上等な作品に感じるよ(笑)
この際、買っちゃえ∬´ー`∬ウフ♪
Commented by ramママ at 2009-02-16 09:57 x
あっこりん~~♪
フフフまじかで見たら粗だらけですが・・・(汗)
このデザインシンプルでしょ。
是非是非真似て作ってくださいp(*^-^*)q
型紙これはリネンショップで見つけたものです~~♪

ロックミシン高い買い物なので迷ってます・・(;´Д`
<< リラックス~~♪ ワンピ~~♪ >>