ブローチ Ⅱ

昨日またまたブローチ作りました

e0146892_18575649.jpg


話変わって今日はぶりのが安かったのであらまで買って
ぶり大根を土鍋で作ってみました。
あらもあるので潮汁も~~♪

e0146892_18595370.jpg

[PR]
by ram-choco | 2009-01-27 19:01 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/9491631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2009-01-27 22:55 x
ぶり大根って私食べたことないんですよぉ(TwTlll)
ぶりが嫌いってワケでもないのに、母が1度も作ってくれたことなくて、私も食べずに今に至ってます~(p_;)ヾ(´∀`)
でも潮汁は好きです♪

ブローチ可愛いのできましたねヽ(*’-^*)。
ハンドメイドだと愛着わいて可愛いでしょう?!
ミシン 直りましたか?

Commented by ramママ at 2009-01-28 09:32 x
Rinさん
ぶり大根簡単で~~す!!
生臭そうですが・・処理すれば全然生臭くないです
簡単なのに手が込んでそうでしょ~~フフフ
一度試してみてください~~♪

ミシンおかげさまでパパが掃除してくれたら直ったんです~~♪
危ない危ない!!もう少しで買うところでした^^:
すごく得した気分です。
<< ~~!! 事件~~!! >>