人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

事件~~!!

それは昨日の夕飯の準備をしている時のこと
おなべだったのでいつものように野菜を切って
それをバットにもって食卓に・・
すべて準備して食卓に着こうとした時
床になにやら???リバースしたようなものが
Chocoがまたかな??と片付けようとよく見たら
しいたけをかじって散らかした後でした
どうやらしいたけを私が落としたらしく食べようとワンがかじったが
お口に合わなかったようで(笑)噛んだけど食べなかったようです。
我が家のワンはしいたけが嫌いなようです^^:
しいたけってワンに害ないのかちょっと心配でも
2ワンは今日も元気です~~
by ram-choco | 2009-01-26 21:39 | ワン