キャミワンピ!!

チョコ色リネンで第2段作ってみました

失敗もありますが形になってよかった038.gif

e0146892_16204726.jpg


この間作ったペチパンツと組み合わせて着てみます~~006.gif
[PR]
by ram-choco | 2009-01-23 16:26 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/9466456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2009-01-23 22:23 x
どんどん生み出してますね~p(^^)q
ラフに着れそうで素敵ですよ♪
私、家ではもっぱらトレーナーにジャージです(;・・A

器用でうらやましいわぁ~
我が家にもいちおミシンあるんですが、押入れのどこにあるのか探さないとわからないくらい、ずーっと昔に使ったっきりです(爆;
Commented by ramママ at 2009-01-24 11:01 x
Rinさん~~
おはようございます。
今日も寒いですね・・
毎日寒いので引きこもりでちくちくしています^^:
あまり器用ではないにで悪戦苦闘です(汗)
Commented by あっこりん at 2009-01-28 23:56 x
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!('∇^d) ナイス☆!!('∇^d) ナイス☆!!
リネン100%私は既製品1品しか持ってなぁいの(涙)
洗濯やら取り扱いが面倒で(;^_^A アセアセ・・・
私のは安上がりなハーフリネンヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
しかしramママ、何でもお出来になる人ねぇ~
せんせ~~~~~~~~い。。。と呼ばせて頂きます(;^_^A
Commented by ramママ at 2009-01-30 09:43 x
あっこりん~~♪
いえいえあっこりんに刺激されて作ってみました^^
リネンの生地で始めて作ってみました
準備から手がかかるのでちょっと大変でしたが出来上がると
やっぱりうれしいですね~~^^
今度はどんなのを作ろうかと楽しみです~~♪
でも技術に限界があるので・・・^^:
<< ブローチ ペチパンツ >>