最終回~~♪

サンプラーキルトの最終回が今日届きました
早速チクチクでも花粉症が始まって薬を飲んでいるので
少ししたら眠たくなって・・・
頑張って早く仕上げたい気持ちとは裏腹に眠気が・・・

e0146892_2233318.jpg


ヘキサゴンのパッチもやっとトップが繋がりました
周りを縫い付けてキルト線を引いてキルトに早く取りかかりたいのになかなかですね

始まったばかりの花粉症く早終わらないかな~~^^:
集中力がまったくなくなってます~~042.gif
[PR]
by ram-choco | 2008-10-01 22:38 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/8696137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サンプラーキルト 月末~~ >>