人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

立杭陶の郷

丹波焼きの展示即売の丹波伝統工芸公園立杭陶の郷
に行って来ました陶芸教室なんかもありましたが
今日は3連休の中日だからかすごい人だったのであきらめて
即売場でパパのビアカップを買いました

いいものからお手ごろのものまで色々ありかなり迷いましたが
買ったのはこれついでに私のも買いました・・エヘヘ012.gif

立杭陶の郷_e0146892_22372673.jpg


ビールの泡が細かくてすごくいい感じです~~068.gif
またビールがおいしくて進むな・・・とパパは言ってました

そして足を伸ばしてこんだ薬師温泉に行きましたが
かなり混んでいて女湯は待ち時間がありました015.gif
by ram-choco | 2008-09-14 22:45 | お出かけ