マカロン~♪

e0146892_12325880.jpg

e0146892_12325839.jpg

今日から9月♪
朝から集団登校の子供達が元気に学校へ
大学生の次男は9月まで夏休み~トホホ
朝から私マカロンメジャー作って家事放棄(-.-;)
[PR]
by ram-choco | 2008-09-01 12:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/8550071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2008-09-01 21:17 x
Ramままさん、先日は本当にありがとうございました(⌒o⌒)
あれから毎食少しづつ食べさせています。
最初はおそるおそる・・と言う感じだったんですがちゃんと食べてくれています~o(^∇^)o

我が家も今日から新学期が始まりました。
明日からまたお弁当作りの毎日が始まります(*´[]`)=3
大学はもう少し夏休みありますね!
うちも9月末までって言ってました。
学生っていい身分ですねぇ~~(´。` ) =3

ところで「マカロンメジャー」って何ですか?
この可愛いのもRamままさんのお手製かな?
素敵な趣味があっていいですね!
Ramままさんから生まれる作品たち・・可愛いですよね~♪
Commented by ramママ at 2008-09-01 21:30 x
Rinさん~~
こんばんわ!!
chakoちゃん食べてくれたんですね~~o(^∇^)o

大学時代が一番楽しいかもですね・・
次男は来年は社会人なので今年は最後の夏休みなので
後悔のないように満喫するそうです~~(´。` ) =3

マカロンメジャーの正体は・・・
100均のメジャー(洋裁用)にマカロンに見立てておめかししたものです!!
簡単でかわいいのでまた違う刺繍して作ってみます~~♪
<< 慌てて~(:_;) 雑貨~♪ >>