カミナリ~~

今日夕方って言うかさっき凄いカミナリが007.gif
電気も切れました・・停電と思ったらすぐに点きましたが
凄い稲光と音で何時に無く2ワンソワソワしてました。
まだゴロゴロいってます~~(*≧m≦*)

話は変わりますが、携帯機種変に行ってきました
残念ながらi phonではありません~~
ポイントがかなり溜まっていたのと1万円キャシュパッグのハガキに吊られて・・・
明日届くので明日新しい携帯に1年半ぶり嬉しいな~~♪
i Phonは予約も出来ない状況らしい~~凄いね。
携帯今でも使いこなせていない機械音痴の私はあまり興味ないです(* ̄m ̄)

サンプラーキルト2回分溜め込んだでましたが1回分はやっと出来ました
明日から頑張らないと次のが回分が又届く~~


e0146892_18455857.jpg


1回目と2回目とでこんな感じです

e0146892_18465531.jpg


今日の夕方の散歩は無理です~~(*≧m≦*)
また明日行こうね・・・
[PR]
by ram-choco | 2008-07-15 18:50 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/8308017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< え~~~~!! 汗だくで・・・ >>