本~~♪

久しぶりにレースの本買いました・・

e0146892_0154466.jpg


どれも可愛くてどれを編むか迷ってしまいます~~
[PR]
by ram-choco | 2008-06-06 23:16 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/8081695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2008-06-07 14:57 x
レース編みもしはるんですね~p(^^)q
私は不器用を絵に描いたような人間なので(汗)買っています。
でも・・けっこう高いんですよね~~^^;

妹さんと買い物、いいなぁ♪
ランチもおいしそうだし楽しい買い物になってよかったですね~(^-^)
Commented by ram-choco at 2008-06-07 22:57
Rinさん
レース編み小さいものばかりですが・・・
大きなもの素敵なのはやはり私も買ってしまいます(汗)
本は見ているだけでも楽しいのでつい買ってしまいます~

姉妹の買い物が一番の息抜きです~~(*^。^*)
Commented by りるママ at 2008-06-08 23:28 x
レース編みの本は可愛くて豪華で見ていて楽しめますよね♪
ハンドメイド関係の本って、見ているだけで満足してしまうコトって
私もよくあります~
作ろうと思って購入するんですが本だけが増えてます(笑)

また素敵な作品見せてくださいね!
Commented by ramママ at 2008-06-11 00:15 x
りるママさん
ご無沙汰してます~~
ほんとハンドメイド本見てるだけで満足してしまいます。
取り掛かるまでがなかなかです(汗)
<< 留守番電話~~♪ お出かけ~~♪ >>