ルンルン~~~♪

昨日から雨でなんだか寒い今日です。
お休みの日ですが、雨なので家事を何もしないで朝からチクチク
そしてそれを床に広げてみたら可愛いもの大好きのRamちゃん
ちゃっかりその上に乗ってお座り

e0146892_13164361.jpg


怒られると思ったのかこころなしか首が垂れてます・・・
出来上がったらRamちゃんのマットにしてあげるね~~フフフ

昨日の私のお弁当です

e0146892_1319818.jpg


昨日ブログネタに撮ったのに書かなかったので折角撮ったので一応載せておきます・・(笑)
[PR]
by ram-choco | 2008-04-18 13:26 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/7766915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2008-04-19 19:39 x
ハンドメイド、順調そうですねo(^-^)o
今度はどんなんができるんででしょうか?
楽しみにしています♪

Ramままさんのお弁当もすっごい美味しそうですよぉー♪
彩りもいいですね^^
息子は土曜日も学校なのでお弁当お休みでしるのは日曜・祝日だけなんです^^;
でも今日は寝坊して作れませんでしたが・・
Commented by ramママ at 2008-04-22 20:03 x
Rinさん
お返事おそくてごめんなさい~~♪
ハンドメイドあれから進んでません・・・・

お弁当我家も長男が土曜も出勤するので作ってます~~ハァ
お弁当作りから開放されるのはいつのことかと・・・
お互い頑張りましょうね
<< ゆっくり~~♪ お休み~~♪ >>